« 他県からのボランティア | トップページ | 過去写真から »

2011年10月14日 (金)

ブログ長らくお休みしておりました

しばらく勝手ながらの都合でブログお休みして

おりました。

ご心配おかけいたしました。

Bushi_0583

いろいろな出来事もありましたが、

Bushi_0584

一番は体力がなくなっていることでしょうか?

Bushi_0586

武士君のでっぷりしたお尻にしがみついて

熟睡はしているのですが、いまいち抵抗力が

ありません。

Bushi_0587

いきつけのお医者さん曰く、

「梅干としょうがを毎日食べなさい!」

と口をすっぱくして言われていますので

来年は梅干を漬けてみたいと思いますが?、

とりあえずまた不定期になるかもしれませんが

またどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

|

« 他県からのボランティア | トップページ | 過去写真から »

武士」カテゴリの記事

コメント

たかこさんへ
たかこさん大丈夫ですか?
たかこさんは激務に激務を重ねてお忙しいゆえにお体が心配です。
年の境目なんでしょうか?
今年に入ってがっくり来たというか、日頃から体を鍛えなければと思うのですが、風邪ばっかりひいております。気合がはいりません。
寄る年波に稲村ジェーン?(古いかな)
秋の味覚のおいしい栄養のあるものを摂って、
元気出さねば。
柿にくりにさつまいもにお魚も美味しい季節ですものね!
いつも励ましてくださってありがとうございます!たかこさんもごいっしょに!
エイエイオ~!

投稿: ayyan | 2011年10月14日 (金) 22時15分

ayyan、体調が悪かったの?大丈夫??
私も年には勝てず・・・(-"-)どんどん疲れやすくなって、朝起きるのが辛くて・・・だけどayyanは、まだまだ若いからそんな年じゃないし・・・。
とにかくしっかり食べて栄養をつけないと!!!季節の変わり目だし、それでなくても体調を崩しやすい時期だから食べて体力付けてね。梅干としょうが?きっと体が温まるのかな・・・あとお肉も食べなくちゃ!!力が出ないよ~~
これからどんどん寒くなるし、風邪も流行る季節になるから抵抗力が落ちているとまた寝込んでしまうよ。
深まる秋に、秋の味覚をしっかり食べて元気出してね。ふぁいと!(^^)!

投稿: たかこ | 2011年10月14日 (金) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 他県からのボランティア | トップページ | 過去写真から »