« ブログ長らくお休みしておりました | トップページ | 知覚過敏ふたたび »

2011年10月15日 (土)

過去写真から

実家にあずけた時の武士君。 

Bushilog_0538

姉のテーブルの上とソファが武士君の定位置です。

少々散らかっていてもおかまいなしです。

Bushilog_0539

武士君のお預けは1泊が限度。

それ以降はこんなのんびりした武士君ではなく

恐竜のように泣き叫び破壊紳となる武士君。

またその話は次回にでも書きましょう。

Bushilog_0540

武士君の近くには必ずレイアが傍にいて

武士君に怒られ続けて「距離をとって見つめる」

という技を身に着けました。

真っ黒でわかりませんが恋する乙女の図です。

Bushilog_0541

レイア君ようやく継母に心開いてくれたのか

触れるようになりました。

「おばちゃんが育てたんだよ~!」

「恩着せがましいから嫌われてんのよ!」byレイア

これでもレイア君、

ずいぶん譲歩してくれているほうです。

これも武士君への愛のため。

とことん無視してくれんなぁレイア君よぉ~sweat01

|

« ブログ長らくお休みしておりました | トップページ | 知覚過敏ふたたび »

レイア」カテゴリの記事

コメント

たかこさんへ
<うちの子たちは多めにご飯を置くと一度にそれを食べて、その後ゲボして・・涙
家もそうです(苦笑)
1泊できて幸せと思わなくてはいけませんね。
2泊目になると武士君に電話しないと
「ぼぉぇ~ぼぉえ~」とおっとせいみたいに鳴き続けるのです。
なかなか。。。。
レイアちゃん武士君の手前、少し気を許してくれましたが、撫でると歯をむいてネズミ顔になりながら我慢しています。
昔にレイアちゃんが怒ることなにかやってしまったかなあと悩んでしまいます。
レモネードよいですね!
たかこさんはいろいろと食で体のケアをしているところが流石ですね!
ご助言どおり夜ヨーグルトはけっこうやっています☆おかげさまでよく眠れています。
たかこさんのバイタリティーの秘訣はにゃんこと食事ですね!
でも無理しないよう気をつけてくださいね。

投稿: ayyan | 2011年10月16日 (日) 11時08分

武士くん、かなりリラックスしてくれていますね~~♪
一泊なら大丈夫なのですね!!それだけでもすっごく助かりますよネ。うちなんて、ここ8年は一泊旅行も行けない状態で・・・(@_@;)
ご飯とお水を多めに置いておけば一泊くらい平気でお留守番出来るお家もありますが、うちの子たちは多めにご飯を置くと一度にそれを食べて、その後ゲボして・・涙
そう考えると8時間くらいのお留守番が限度っていう感じなの。夫か私のどちらかが居ればよいから別々なら旅行も行けるのですが私は仕事もあるからなかなか機会がなくて・・・。
レイアちゃん、武士くんのこと大好きなのですネ(^_-)-☆綺麗な瞳に、その気持ちが出ていますね~~~♡それに!ナデナデ出来たのですね。良かったね。ayyanがご実家に行く機会が増えて、思い出したのかな・・・それか、お家の人だって認識してくれたのかも!!
武士くんのキャーリーをさげて、重い荷物を持って電車でご実家に行くのは大変だけどayyanにとってもご実家に行けば、お母様の栄養たっぷりのご飯をしっかり食べられるからその方がいいわ!!
来週から寒くなるからね。風邪ひかないようにね~~~はちみつにレモンの輪切りを漬けこんで毎朝、そのはちみつと輪切りレモン一枚をカップに入れてアツアツのレモネードを飲むといいよ。喉にいいから。
お互いに頑張ろうね!

投稿: たかこ | 2011年10月15日 (土) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ長らくお休みしておりました | トップページ | 知覚過敏ふたたび »