« お休みします | トップページ | 里親募集中 »

2011年9月26日 (月)

毛布おじさん

武士君が毛布をニパニパモニモニする季節に

なりました。

Bushi_0580

台風が通り過ぎると一挙に寒気が到来しますね。

Bushi_0581

毛布で包んであげると、

Bushi_0582

あっという間に寝ちゃいました。

武士君の家出が(きっと)減るので、

家の中を広くしてあげないといけまへん。

それはそれで毎年の悩みの一つ。

そして達成されたことがないのです。。。

ああ掃除力。。。

|

« お休みします | トップページ | 里親募集中 »

武士」カテゴリの記事

コメント

たかこさんへ
台風大変でしたね。
会社の方の車で帰られたと聞いてほっとしました。
急に寒くなったのでたかこさんも体調はおかわりないですか?
花子ちゃんの体調は大丈夫ですか?
人も猫も風邪に気をつけないといけないですよね。
モコモコの猫ちゃん達がそっと寄り添ってくれるありがたい季節でもあるけれども、たかこさんもお体に気をつけてくださいね!

投稿: ayyan | 2011年9月27日 (火) 02時39分

ayyan、元気だったのね☆台風大丈夫でしたか?
台風の通過と共に秋を通り越して冬に近いような気温になってしまって・・・・うちの猫達もフリース毛布や冬用のベッドにへばり付いています☆
これからの季節は、武士くんがお家に居る時間がどんどん長くなってくれると安心ですね~
しあわせそうに。。。安心して寝ていますね。。。。今年の猛暑も元気で乗り越えられて本当に良かったです。
うちも4ニャン揃って、秋を迎えられました。
ayyanも体調を崩さないように気をつけながらお仕事頑張ってね。

投稿: たかこ | 2011年9月26日 (月) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みします | トップページ | 里親募集中 »