« ぷるたん四度 | トップページ | 無事です »

2011年9月15日 (木)

ポト吉

はじめましておいらはポト吉(きち)です!

300円と激安だったので

主(あるじ)がめざとく買ってきやがりました。

おいらは本当は580円なのよ~crying

もう~annoy価値わかってないでしょ!!!

Bushilog_0531

南西にあった大きな木がある日突然切り倒されて、

風水的によくねぇっていうんでおいら買われましたが、

おいらは家の北側に置くのが実はベストなんです。

南西は梅やぼけ、家庭菜園と相性が良いのです。

ベンケイ草もOKよん!

南寄りで百歩譲って黄色とオレンジのバラ。

で、置き場がなくなったおいらは半端に宙ぶらりん!

このボケ主(あるじ)~!byポト吉

ポト吉の試練は続くのであった。。。。。

|

« ぷるたん四度 | トップページ | 無事です »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷるたん四度 | トップページ | 無事です »