« 呪文 | トップページ | まんま親父 »

2011年9月 1日 (木)

首輪

お家の中では首輪をはずしてリラックスして

もらっていますが、お外に出るときは

何かあったら連絡もらえるように

電話番号入りの首輪をしています。

Bushilog_0469

紫は治癒の色とか?でリンパが腫れるのが

癒されるように選んでみました。

Bushilog_0470

名前だけのデザインに無理やりお願いしてTELも

彫ってもらいました。

ただ武士君、首も太くて28cmの猫ちゃん用の

首輪の長さがほんのちょい足りないのです。

仕方なく小型犬用をつけています。

Bushilog_0471

犬用は皮ががっちりと硬くて、

散歩ヒモをつけるので金具もがっちりしていて

猫用に比べて何かと重いのです。

少しでも軽くしようと余った皮ひもはのこぎりで

切り落としたため、新品なのにいきなり貧相に?

Bushilog_0472

大きな猫にもおしゃれで使いやすくて軽い首輪が

あったらうれしいのだけどな。

がっちりした首輪なのに肉で隠れているのが

すごすぎですsweat01

ささやかすぎるけど地震対策。

マイクロチップが本当は良いですね。

|

« 呪文 | トップページ | まんま親父 »

武士」カテゴリの記事