« 捨てられていた子猫2 | トップページ | ポト吉 »

2011年9月14日 (水)

ぷるたん四度

江戸川に不自由な体でやって来たぷるたんは、

今は猫おばさん家の外猫として

自由に暮らしています。

Bushilog_0526

江戸川の野良のオス猫は獰猛で、仁義なき戦いが

繰り広げられている中、争いがなく、

川沿いの寒さからもしのげる住家は気楽なようです。

Bushilog_0528 

栄養もよくなって、ぷるたん斜め飛びですが

長い距離を走れるようになっていました。

Bushilog_0527

里親募集であぶれてしまった2歳のオス猫

Bushilog_0529

今頃になって甘々に人懐こくなった

オクテの3歳のオス猫

Bushilog_0530

蚊柱も雨もある生活だけども、仲間もいるし、

御飯が毎日食べられて、自由がある。

家に住む子よりは寿命が短い生活だけども、

充実して日々を生きています。

|

« 捨てられていた子猫2 | トップページ | ポト吉 »

猫おばさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捨てられていた子猫2 | トップページ | ポト吉 »