« 湿布のにおい好き | トップページ | 進化するべこ »

2011年8月 3日 (水)

人間的にはとっても怖い

ベランダ好きの猫達。

Bushilog_0422

ひぇぇぇぇ~!怖い!

怖いからやめておくんなまし。

Bushilog_0420

レイア戻ってきて。

Bushilog_0421

・・・・・。

たまに母に忘れられて、

ベランダに取り残されてます(笑)

母が気がつくまでおとなしく外で待ってます。

昔は大脱走猫でしたが、

隣の子供にもみくちゃにされたのか、

ぞんざいな扱いが功を奏していかなくなりました。

でも怖い。

Bushilog_0423

レイアの視線の先には必ず武士君。

こっちはベランダで大声張り上げるので、

ご近所の迷惑にならないかが怖いです。。。

|

« 湿布のにおい好き | トップページ | 進化するべこ »

レイア」カテゴリの記事

コメント

太っちょの母さんへ
壁の向こうが気になるから欄干に登ってしまうのですか!
猫って興味深深なのですね!
みーちゃんは落ちたけど懲りていない様子で
むささびみたいに飛んだのかしら?
さすがにレイアは欄干はのぼらなかったそうで、隙間からとなりへ行っていたそうですが、
太って入れなくなったのでいかなくなったそうです。
我が家の網戸はレイアが穴開けてボロボロで、
母が忘れなければその穴からベランダへ自由に行き来しているようですが、最初のころは太っちょ君のようにバンバン戸を叩いていたのですが、それにも気がつかれずにいたようで、諦めたみたいです(苦笑)

投稿: ayyan | 2011年8月 5日 (金) 16時01分

ベランダの鉄格子?の間からか顔を出せる。
これならば私はベランダに出してもあまり心配はないんです。だって外が見える!猫はこれ以上の事は試合と思います。多分。(苦笑)

最近のベランダは遠くから室内が見えない様に全てコンクリートでカバーする。
それが猫にとっては良い迷惑。
だから”壁の彼方の空遠くに”なってしまう。
そりゃ〜猫だってこの壁の向こうはどんな風景があるのかと??欄干に登ってしまう••(苦笑)

あら?レイアちゃん時々ベランダに取り残されますか??
私も時々やります。そうすると太っちょが”入れてくれ〜”と網戸をガギガギ!!(笑)
ベランダは気持ち良いもの。:)

投稿: 太っちょの母 | 2011年8月 4日 (木) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湿布のにおい好き | トップページ | 進化するべこ »