« 反抗期 | トップページ | 意外なお客様 »

2011年8月25日 (木)

朝の散歩?

朝5時の武士君。

Bushilog_0456

道の真ん中にどーん!

Bushilog_0457

・・・歩きません。

Bushilog_0458

猫草は食べないのに、エノコロ草は食べます。

エノコロ草・・・猫じゃらし

Bushilog_0459

ちょっと歩いて・・・

Bushilog_0460

また座り込み・・・。

ちょっとバテてるみたいです。。。

(でも食欲はすごいです)

|

« 反抗期 | トップページ | 意外なお客様 »

武士」カテゴリの記事

コメント

太っちょ君の母さんへ
あはははっ最近米送ろうかで始まりますね!
うんと困ったらその時はお願いしますだ(笑)
観葉植物のつやつやした葉っぱが齧りたくなるのでしょうか(笑)
白美ちゃんすごいなあワイルド!
口の中から虫さん救出って朝から善い事しとりますね(笑)
ダイエット難しいけど、仕方ないっていう気持ちもあります。本人が健康で満足ならいいか!
絆ちゃんの件、本当に助かりました。
飼い主さん初めての猫飼いで不安なことばかりで、病気に気がつかなかったとはいえ本当に申し訳なく思って落ち込んだりで、私も飼い主さん絆ちゃんといっしょに救っていただきました。
母さんのヒューマンネットワークのおかげです。ありがとう本当にありがとうございました。
埼玉って何その素敵な企画~!
混ぜてください♪楽しみです!
ええすごいわ~!素敵!

投稿: ayyan | 2011年8月30日 (火) 01時54分

米、送ろうか?:)

我が家も同じで猫草全く食べないのに、
観葉植物の全部の葉っぱの端っこ噛んで!!!
何考えているんだか???
白美は完全に野生の本能が••玄関側の廊下から
蝉や、カナブンをくわえて••それを口を開けて放して
あげるのが一苦労。殺生はいけません、殺生は。(笑)

武士君の幸せそうですね。でも、相変わらずご飯はあちこちで頂いて来る様ですね。
ダイエットは本当に難しい。太っちょも同じです。(苦笑)絆ちゃん良かったですね。
若い飼い主さん本当に頑張っていらっしゃる。
でも、色々アドバイスしてくれるayyanがいてくれるから本当に安心です。

もう少し涼しくなったら、たかこさんと3人で
埼玉で会いましょう。:)


投稿: 太っちょの母 | 2011年8月29日 (月) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反抗期 | トップページ | 意外なお客様 »