« 鰹節の君の名は? | トップページ | 休みに限って »

2011年8月13日 (土)

里親募集~ミケちゃん&ポッチー~

中山法華経寺の黒門で保護された猫ちゃんです。

Mさんという近所の方が7/4に保護しました。

生後3ヶ月のミケちゃん&ポッチーの紹介です!

まずは姉のミケちゃんから

Bushilog_0437

2色の尻尾とオレンジかかった金目、体の柄は

丸が2つの茶トラとキジトラのミケ柄です。

Bushilog_0438

食べるのが大好きな食いしん坊。

「ばあちゃんおやつもうちょっと入れて」byミケ

Bushilog_0439

獣毛のネコじゃらしをプレゼントしたら

大好評でした。

Bushilog_0440

元気なミケちゃん、しかしお膝に乗るとうっとりして

ころんと寝てしまいます。

だっことお膝が好きなミケちゃんです。

次は弟のポッチーの紹介です。

Bushilog_0441

弟のポッチーです。

山道のようなはちわれ、さくらふぶきのような

散りっぷりの四葉柄、金目。

尻尾は鍵ではなくてまるまっております。

Bushilog_0442

そして

Bushilog_0443

手のひらにハートがあります!

Bushilog_0444

おっとりめの弟君です。

なんとなくしとやかなものやさしいポッちゃんです。

Bushilog_0445

ミケちゃんとポッチーを保護されているMさんと

お孫さんのそう君。

Bushilog_0446

お孫さんが書いた「ネコを大切に」のポスター。

Mさん家の先住ネコ3匹とミケちゃんとポッチーが

書かれています。

お孫さん達でミケちゃんとポッチーが疲れないように

気を配られているそうです。

Bushilog_0447

ポッチーがネコじゃらしで遊んでいるところを撮る

とコンデジで撮影しているお孫さん達。

(最近のお子様はデジカメは1人1台だそうで。。。!)

ミケちゃんとポッチーを大事にしてくださる里親様

を探すことはお孫さん達の心からの願いでもあります。

子供が好きで、賑やかな雰囲気が大好きな2匹、

健康でとっても愛されて育っています。

そんな猫ちゃん達の里親様になって下さる方を

探しております。

よろしくお願いいたします。

ご質問などはコメント欄で受け付けます!

|

« 鰹節の君の名は? | トップページ | 休みに限って »

近所の猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鰹節の君の名は? | トップページ | 休みに限って »