« 朝の散歩? | トップページ | 呪文 »

2011年8月30日 (火)

意外なお客様

買い物から帰ってきて、

武士も戻ってきて、

Bushilog_0461

ああ重かった~と荷物を置いたら、

Bushilog_0462

意外なお客様が入ってきましたsweat02

Bushilog_0463

ちゃびちゃん?

茶トラの兄弟といっしょに拾われた子で

近所で飼われている猫です。

懐っこいとは聞いていたけどこまでも懐っこい?

Bushilog_0464

部屋の中を我が物顔で動き回る様子に

武士もあわてて中に入ってきましたsweat01

Bushilog_0465

追い出しても追い出してもまた入ってきてcoldsweats01

Bushilog_0466

なんかユーモラスでおかしくてかわいかったですbearing

Bushilog_0467

武士くんは寝床さえ取られなければよいやぁ~

と高いびきでした。。。

1歳に満たない小娘がちょろちょろするところで

気にも留めなくなりました。

やさしくなったねぇ武士くん♪

|

« 朝の散歩? | トップページ | 呪文 »

近所の猫」カテゴリの記事

コメント

たかこさんへ
あともうすぐで9月なんて早いですね!
涼しくなったらお会いしたいです☆
たかこさん家の猫ちゃんも大脱走劇は落ち着きましたか?
わんちゃんみたいにハーネス着けてお散歩できたらどんなに楽かと本当に思います。
ちゃびちゃんこの狭い猫通りのアイドルで慣れ慣れしさで人気NO.1です。
若いだけあって怖いもの知らず人間の若い女の子といっしょです(笑)
たかこさんと太っちょ君の母さんといつも心配してくれてありがたいです!
素敵な姉さんが2人もいて私は幸せです(笑)


投稿: ayyan | 2011年8月30日 (火) 23時51分

まぁっ!!可愛らしいお客様☆
スレンダーな可愛い猫ちゃんですね~~~白いソックスをはいていて、タキシードを着ているみたい!!!
それにとっても懐っこいのですね。可愛いなぁ。。。。。
武士くん、優しいのねぇ~ お家に入ってきたら普通は嫌がる仔が多いのに・・・心が広くて素敵な兄貴だね☆
ふふふ・・・母さん、お米の心配してくれて・・・有難いネ~~~~ayyan、しっかり食べないと!!!!細いし、黙っていると自分からは弱音を絶対吐かない人だから心配なのよ。
もうすぐ9月!ホント、涼しくなったらみんなで会いたいね!!!
台風がまた接近しているみたいだし、週末は気を付けてね。武士くん、お出かけしないでお家に居てくれると良いのだけど。。。。。
猫ちゃんは、人間みたいに雨風なんて気にしていないもんね。
ちびちゃん♪愛嬌たっぷりで・・・お顔もだけど仕草もみんな可愛い・・・・

投稿: たかこ | 2011年8月30日 (火) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝の散歩? | トップページ | 呪文 »