« 里親募集~ミケちゃん&ポッチー~ | トップページ | 反抗期 »

2011年8月15日 (月)

休みに限って

一つ頭にハゲがある。

Bushilog_0448_2

二つ首に傷がある。

Bushilog_0449_2

三つ耳の中に血の塊がある。

Bushilog_0450_2

おまけに体にべたべたしたものをつけて帰ってきました。

喧嘩です。

相手の猫のほうが強かったようですが、

ダメージは避けられないのでは?

Bushilog_0451_2 

毎日お湯でジャージャー傷を洗って、

盆休みが明けるのを待っていました。

夜中はもう家から出しません。

動物病院へまた行かねば。

|

« 里親募集~ミケちゃん&ポッチー~ | トップページ | 反抗期 »

武士」カテゴリの記事

コメント

たかこさんへ
おはようございます!
お蔭様で武士の傷は塞がってきました。
ちゃあちゃん発見が早くてとりあえず無事でよかったですね!
ちゃあちゃんのあくなき情熱と学習能力はこんな形で発揮されるなんてwobbly
武士も困りものですが、ちゃあちゃんも困ったものですcoldsweats01
お外の魅力はなんでしょう?夜中に家に連れ帰っても何時間でも出せ出せコールで泣き叫びますwobbly
でも車の事故や病気やノミダニやボス野良猫さんやら危険が一杯で、今までお家で育ってお外を知らない子を出すことはできないですもの、わかっているけど、見てて辛いですよねweep
人の心猫知らず、猫達に少しはわかって欲しいですよねsad

投稿: ayyan | 2011年8月17日 (水) 07時24分

武士くん、大丈夫ですか?
困ったね・・・・・。
うちでもちゃあが外へ出たくて出たくて・・・・家の中のあちこちでオシッコをしてしまうの。ウンチはトイレでするからトイレがわからないわけではなくて、ストレスと外へ出して欲しいから私と主人が嫌がる事をしているのだと思うの。仏間に使わなくなった椅子を置いてあるのですがその椅子の下のちょっと見えにくい場所の畳をほじって、畳を貫通させてその下の床板をカリカリして穴を開けて脱走したんです。すぐ気づいて捕まえたけど、いったいどこから外へ出たのかわからなくて・・・一昨日の日曜日に仏間の整理をしていて発見!!!アメリカ映画の刑務所を脱走する人みたいなことになっててビックリです(・_・;)頭が良くて根気も良くて参ってしまいます(>_<)あんなに外に出たがっている子を家に閉じ込めるのは私達人間のエゴなのだろうか・・・と考えさせられました。でも現実問題、外は過酷です。車の往来も激しいし・・・。それに近隣の問題もあるし・・・。本当に頭が痛いです。
武士くんの怪我・・・たいしたことないと良いけど心配・・・。家に落ち着いてくれると良いけど・・・。とにかく傷が癒えるまでは家に居ないと!!ayyan,大変だし、辛いけど頑張ってネ!(^^)!
武士くん、頑張って元気になるのよー!!!

投稿: たかこ | 2011年8月16日 (火) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里親募集~ミケちゃん&ポッチー~ | トップページ | 反抗期 »