« 貴様~!(俺の散歩道4) | トップページ | 武士おじさんの旅 »

2011年7月15日 (金)

リラックス

Bushilog_0419

いちおう帰ってきてくれるから、お家はここと

思ってくれているのかな?

Bushilog_0416

5年たっても関係が変わらないね。

Bushilog_0417

自然の風が一番好きだけど、

Bushilog_0418

冷房もまあまあと、

家の中でリラックスしてくれるとほっとします☆

いつ食えなくなるか心配なんだろうな~。

武士に心配されないようにがんばるから、

毎日帰ってきてくれ。

|

« 貴様~!(俺の散歩道4) | トップページ | 武士おじさんの旅 »

武士」カテゴリの記事

コメント

たかこさんへ
ご無沙汰してしまってごめんなさい。
お元気ですか?
たかこさん家のようにお家が旅館なみにたくさんの部屋数あればお外に出さずにすむのですが、お外気分を味わえてお家で駆け回れるたかこさんの家庭内野良猫ちゃん達はつくづく幸せだと思います!
たかこさんもお加減いかがですか?
太っちょ君の母さんアスリートのようですよね。
今年の私は年の変わり目なんだか、いまいちな体調です。でも自炊して野菜中心の食事と麦御飯で治りそうなので、がんばります♪
たかこさんもくれぐれもお体には気をつけてください!

投稿: ayyan | 2011年7月23日 (土) 12時36分

太っちょ君の母さんへ
ご無沙汰してしまいまして申し訳ありません。
忙しかったのと急に涼しくなってバテました。
何かで読んだもので、傷は水洗いとワセリンとサランラップで治すと回復が早いとの内容で、
武士君は太りすぎで膀胱炎になったり、肛門が
腫れあがったり、咬まれ傷も多いので、毎日お湯浴びさせるようにしました。さすがにラップはいらないですが、お湯洗いは患部を清潔にするので免疫の弱い武士にはぴったりで、
しかもプールの後のようにけだるくなるらしく
外に出ることなく爆睡するようになって、
一石二鳥の効果でした♪

投稿: ayyan | 2011年7月23日 (土) 12時23分

ほんと!!!太っちょくんの母さんの言う通り!!!武士くんっていっつも綺麗☆
うちもシロなんて黄土色みたいになっちゃって~~(家が汚いから??・・・^_^;)
ayyanがきちんとお風呂に入れてあげて、お手入れしているからいつも綺麗なのね♪
そうそう、ayyanは細いからしっかり食べてしっかり寝ないとね!(^^)!
太っちょくんの母さん、私は細く無いわ~~~母さんこそ、最近はアスリートみたいな体に見えるわ(体脂肪一桁?)
まだまだ夏本番が続くのでお互いに体調に気を付けて夏を乗り切りましょう!
ayyan,台風が近づきそうだから気を付けてね~

投稿: たかこ | 2011年7月18日 (月) 12時37分

毎日お外に散歩に出ているのに、ど〜して武士君こんなに綺麗??”あんよ”も綺麗??
我が家の3にゃんずは完全家猫なのに、真っ白い毛はくすみ白美のあんよなんて完全グレイ。
でも、見れば見る程武士君はあんよが細くて長いね。
太っちょみたく短くて骨格が太くないので、
やはり少し痩せないと体を支えられないかな?(苦笑)たかこさんも
ayyanは夏バテしてないですか?
お二人とも細いから沢山食べて夏バテしない様にして
下さいね。:)

投稿: 太っちょの母 | 2011年7月18日 (月) 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貴様~!(俺の散歩道4) | トップページ | 武士おじさんの旅 »