« 緊張? | トップページ | 里親さまほぼ決まりました »

2011年6月 2日 (木)

のらぷる

ひさしぶりの猫おばさん家です。

ぷるたんを訪ねると、家の敷地内に

ぷるたんの巣があるとのことで見に行きました。

Bushilog_0351

ぷるたん秘密基地。

Bushilog_0352

ぷるたん・・・いました!

2階からたびたび脱走するので、

猫おば家の外猫決定に。

ご飯は毎日食べられるし、巣も敷地内に出来たし、

猫が密集した保護部屋よりのびのびして

よいかもしれません。

里親探しはとっくにあきらめておりましたが、

今回きっぱりあきらめました。

Bushilog_0353

猫の幸せの形もきっと千差万別。

猫といっしょに長年住んで保護し続けたせいか、

最近ますます猫化している猫おばさんのほうが

ずっと猫の気持ちがわかるだろうし、おばさんに

判断をゆだねます。

Bushilog_0354_2

ぷるたんのケージの後には、

もう次の保護猫が入っておりました。

若い母さんと生後1ヶ月の4姉妹です。

|

« 緊張? | トップページ | 里親さまほぼ決まりました »

江戸川の猫」カテゴリの記事

コメント

太っちょ君の母さんへ
掲載ありがとうございます。
血液検査もお腹の虫下しも何もしていません。
他のサイトの方のように体を直して万全の状態にしていないので、せっかく掲載していただいたのですが、同列に並ぶのはおこがましい限りなのでどうぞ取り消してください。
申し訳ありません。
医療に疎いおばさんと募集掲示板とのポリシーに大幅なギャップができつつあります。
実名で掲載している分情けなさ80%です
トホホ・・・

投稿: ayyan | 2011年6月 2日 (木) 22時57分

>猫の幸せの形もきっと千差万別。
私はそう思っています。:)
ぷるたんの一番幸せな生活状態。:)
お家賃無料、ご飯も無料。
勝手気ままに出歩けて、雨露しのげるねぐらがあって。
病気になれば病院に連れて行ってもらえて。
人間もこんな暮らしがしたい男性沢山いるんじゃないかしら?(笑)世知辛い世の中ですもん。
では、”勝手に仔猫の里親募集”を我がブログに記載させて頂きます。:)

投稿: 太っちょの母 | 2011年6月 2日 (木) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊張? | トップページ | 里親さまほぼ決まりました »