« 無敵のマイケル君 | トップページ | 絆嬢ちゃま »

2011年6月 9日 (木)

君のお家

野良猫同士の喧嘩声を聞いて見張りに立つ。

うん、お外に出なくて正解だよね。

でもパトロールしないとね。

Bushilog_0365

でも、最近は・・・。

Bushilog_0366

それも眠くなっちゃうんだよね。

Bushilog_0367

まぁそのほうが怪我がなくて私は良いよ。

Bushilog_0368

今日のおまけ

武士君の足。

細くて長っっ!

|

« 無敵のマイケル君 | トップページ | 絆嬢ちゃま »

武士」カテゴリの記事

コメント

太っちょ君の母さんへ
母さんも股関節は気をつけてくださいね!
体のゆがみで一番影響が大きいところですから。
太っちょ君は顔が大きくてライオンキングのようですよね!体もがっちりしているし。
プー太君も子犬のようなしっかりしたあんよ。
母さんが言ってた強い猫の条件におふたりはばっちり当てはまります!
武士君はただ今さすがにダイエット中で300gくらい落ちましたが、ダイエットフードはおいしくないらしく食べず、下のおばさんに渡したごはんもどうも別のにすり替えているらしく、他にもご飯をもらっていたところもあり、難航の一途です。

投稿: ayyan | 2011年6月12日 (日) 08時59分

たかこさん、股関節は本当に女性に多いので
気をつけて下さい。と良いながらも私もヨガで股関節痛めて?それでもやれば直るんじゃないかと••私はMかも??(苦笑)
武士君足が本当に細くて長い、
太っちょは太くて短い。骨太なのでデブですが、
標準体重です。ぷー太君武士君の3倍ですか?:)
確かに子犬みたいですね。でも、可愛い!:)
人間もそうですが、足が細くて太ると体重を支えられなくなりますから、武士君は少しダイエットですね?:)
でも、足細くて、長くて、顔小ちゃくて。
太っちょは足太くて、短くて、デブで。比較すると滑稽です。(笑)
素敵な週末を〜

投稿: 太っちょの母 | 2011年6月11日 (土) 07時15分

たかこさんへ
太っちょ君の母さんのブログみてびっくりしました!股関節だいじょうぶですか?
土日に少しはお体休められると良いのですが。
無理しないように気をつけてくださいね!
プー太君のお顔の色の柄似ていますか(笑)
マイケル君ひさしぶりだと思ったらお家でダイエットしていたそうです。でも骨格が大きいだけだと思うのですけど(苦笑)
プー太君もあんよがでかくてかわいいですね!
武士君は足は細いんだけど体が・・・。
検診がんばってきます!
たかこさんもゆっくりやすんでください!

投稿: ayyan | 2011年6月11日 (土) 00時33分

こんにちは~~
今週も週末がきますね☆でも梅雨空だから土日とも雨降りみたいです。雨の日だと武士くんはお家に居る時間が長いですか?雨でも外に行きたいのかなぁ。。。
ほんと!武士くん、足が細いですネ☆
↓の記事のマイケルくん、なんだか我が家の末っ子、プー太とそっくりなんでビックリです。プー太なんて武士くんの足の3倍くらいの太さがあるのよ(>_<)仔犬みたいですよん(・_・;)
武士くん、表情が優しいネ♪今度の検査でもひどくなっていませんように祈っているからネ!!ガンバレ武士くん☆ファイトーayyan☆彡

投稿: たかこ | 2011年6月10日 (金) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無敵のマイケル君 | トップページ | 絆嬢ちゃま »