« 君のお家 | トップページ | 病院に行ってきました! »

2011年6月12日 (日)

絆嬢ちゃま

里親様から絆ちゃんの画像が送られてきました。

001

家族の一員としてかわいがられているそうです。

寝姿は子猫の頃のまんまです。

003

まるで避暑地のお嬢様?

002

来月で1歳になります!

絆ちゃんは子猫の頃の風邪がずっと長引いていて

ブログでの皆様のアドバイスの元、薬を飲ませ続け

引き渡した後も里親様にも2ヶ月という長い間

抗生薬を飲ませつづけて頂いたお蔭で

小さいながらも丈夫な子になりました。

里親様、皆様ありがとうございました。

|

« 君のお家 | トップページ | 病院に行ってきました! »

絆ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君のお家 | トップページ | 病院に行ってきました! »