« 経過 | トップページ | むし暑い »

2011年6月27日 (月)

あわただしい週末

久しぶりの更新となってしまいましたsweat01

ご心配おかけしてすみませんですm(_ _)m

週末の尿検査の結果は結石はなしとの事で

一安堵できました。

その後そのまま実家へ直行しました!

Bushilog_0386

「まだ帰らないの?いつ帰るの?」と武士君。

Bushilog_0387

用事が終わって帰宅すると待っていました。

「もう帰る~!」と自分からキャリーに乗り込むと、

番猫レイアが巡回にやってきました☆

Bushilog_0388

「これは私が気に入っているキャリー・・・」

Bushilog_0389

「にゃんだかデブ親父が入っとるにゃ・・・」

「・・・annoy

武士に追い立てられて、実家を後にしました(苦笑)

2日間が限度だそうです・・・。

|

« 経過 | トップページ | むし暑い »

武士」カテゴリの記事

コメント

たかこさんへ
お蔭様で結石もなくて、覚悟していたのですが、大丈夫でした。
ホントにありがたかったです☆
ご近所さんにもおやつ禁止令がようやく伝わり、少しスリムに?なったような気がしますし、うんPが良くなりました(笑)
レイアは物心ついて初めて見た猫が不幸にも武士だったので、興味津々でストーカーと化しており、それをお年の武士にはうざったいようで私が見ていないところで武士はレイアを隅に追い詰めたり、腹を咬もうとしたり、その度に俊敏なレイアはマトリックスのように逃げ切ります。
これ以上のストレスはないとのことで退散するしかないのですが、困ったもんです(苦笑)

投稿: ayyan | 2011年6月28日 (火) 23時46分

武士くん、結石じゃあなかったのですね!!今は、症状は落ち着いていますか?
結石だと繰り返すから、そうじゃなかったのなら今回のお薬が効いてくれればきっと大丈夫だと思います。
いずれにしても猫ちゃんにとってストレスは大敵だから出来るだけ武士くんがのんびりとゆったり過ごせるように気を配っていれば、きっと大丈夫だと信じて祈っていますね。
ご実家でソファーにちょこんと座っている武士くん、可愛いわぁ。。。。。
でもやっぱお家が良いのね(笑)キャリーに自分から入っているなんて(^^♪だけど、猫ちゃんって人間が思う以上に賢くて、順応性もあるから2泊くらいで何度もご実家に行くようにしていれば、”ここは安全””ママが帰ってきたらお家へ帰る”ってちゃんとパターンをインプットして落ち着いて過してくれるから平気だと思います。
レイアちゃん、相変わらずの美にゃんちゃんですね~~~武士くんは、この美貌にもよろめかないのかなぁ。。。。
元気で穏やかに過ごせますようにいっつも祈っているからネ。頑張って!(^^)!

投稿: たかこ | 2011年6月28日 (火) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 経過 | トップページ | むし暑い »