« 病院に行ってきました! | トップページ | にょおおお~! »

2011年6月14日 (火)

慣性の法則

未だに俺は野良だと思われている。

ばあさん、ネズミはもう取らないよ!

地べたに置いた飯も、

我が家のババぁに片付けられっぞ!

Bushilog_0371

奥の手はコスプレかね?

|

« 病院に行ってきました! | トップページ | にょおおお~! »

武士」カテゴリの記事

コメント

太っちょ君の母さんへ
なんとかおちつきましたが、まだ油断大敵!
見知らぬ餌やりさんとの攻防はまだ続きます☆
家の行きつけの獣医さんは武士が重くて近くじゃないと運べないことと、やって欲しくない事、出来ること、出来ないことをはっきり言えるのもあって通っています。
K先生にお会いしてしまうと、つい他の方がとても頼りなく思えて困ってしまいます。
子猫の風邪は解明していないのか、罹るものとなめきっているのかわかりませんが、医者を探して研究の進んでいる所へたくさん出向いた方がきっと良いですよ!
かわいいあの子のためにがんばって母さん!

投稿: ayyan | 2011年6月15日 (水) 01時21分

武士君良かったね。:)
太っちょも健康診断に行かなきゃ。
こちらに来て2度獣医さんを変えて、未だに信頼する
獣医さんに出会えず、もう一度変えようと思っています。(苦笑)武士君、貴公子に見えるよ。:)

投稿: 太っちょの母 | 2011年6月14日 (火) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院に行ってきました! | トップページ | にょおおお~! »