« あくび検診 | トップページ | 君のお家 »

2011年6月 8日 (水)

無敵のマイケル君

近所で飼われている猫で勝手にマイケル君と

呼ばせていただいています。

マイケル君なにが恐怖かと言ったら、

体長が95cmくらいあってとにかくでかいのです!

Bushilog_0361

そしてとても力が強いのです・・・。

そして人懐っこいのです・・・。

Bushilog_0362

マイケル君のごはんちょーだいダンス。

これでおやつをあげようと親切心を出した日には、

太ももに飛びついて牙でがっぷり咬まれます。

(おやつ持っているのに)

あごの力が強いのでジーンズくらいは楽々貫通。

猫に咬まれて倒されそうになったのは、

後にも先にもマイケル君だけです。

Bushilog_0363

あたしあの子大嫌いとみーちゃん。

Bushilog_0364

武士といっしょに追い出しますが、

追い出されても無敵なのでまた来る無邪気な

マイケル君なのでした。

|

« あくび検診 | トップページ | 君のお家 »

近所の猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あくび検診 | トップページ | 君のお家 »