« ミー姐さまの憂鬱 | トップページ | 肝腎要 »

2011年5月11日 (水)

猫ベッド誕生

武士君の実家でのおやすみ用に姉が猫ベッドを作ってくれました。

Bu_2

携帯で撮影したのでちょこっとしか写っていませんが、寝心地がよいようです。

不肖姉殿のベッドは人間にはわからない感性で実家の猫達絶賛中。

不肖姉殿、猫ベッド屋さんを始めるそうです。

またその話は後日書きますね!

|

« ミー姐さまの憂鬱 | トップページ | 肝腎要 »

武士」カテゴリの記事

コメント

太っちょ君の母さんへ
歌って踊って、子供に英会話を教えるお姉さんぴったりです!
下のフットサルコートをゲットしましょう♪
そんなお教室があったら、私も行きたい~!
不肖の姉は○らまめ屋さんのベッドが欲しくて欲しくて、でもいつも売り切れて買えなくて、仕方なく自分で作り始めたそうです。
太っちょ君のベッドを武士がしがみついて放さなかった事が、姉のベッド作りにつながっていくことになるとは本当に不思議なご縁です。
いつも多くの出会いをありがとうございます母さん!

投稿: ayyan | 2011年5月14日 (土) 03時27分

大賛成!。凄いですね。
私も仕事止めて、そんな才能があったらネット通販始めたいです。今私も色々と考えているのですが、
家で子供に英会話教えるとしても、部屋が無い!!(苦笑)名古屋に通うにはあまりにも不便で大変すぎる。(苦笑)

最近我が家はみーと白美がベッド使いそうなんですよ。
でも、ケージの上もバスタオルを敷いています。:)
早く出来るといいな??:)
その節はきっと第一号で購入させて頂きます。:)

投稿: 太っちょの母 | 2011年5月13日 (金) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミー姐さまの憂鬱 | トップページ | 肝腎要 »