« まだまだ! | トップページ | なぜに? »

2011年5月24日 (火)

飼い猫猛アッピール作戦

Bushilog_0339

武士の首輪を姉に作ってもらいました。

軽くてはずれなくて首がこすれないやつです。

貴公子風のぼっちゃまテイストもオーダー!

Bushilog_0340

それでも・・・首輪はずしにTRY!

Bushilog_0341

・・・うーん邪魔・・・。

武士の嫌いな首輪をあえてつける理由は、

未だに武士が野良猫だと思っている人が多く、

裏の木戸の前に大量のキャットフードが置かれて、

生の魚がまる1本置かれて、

本当に迷惑しているからです。

飼い猫です猛アッピール作戦(いまさら)実行!

置かれたフードは蟻とだんご虫とハエとなめくじしか

食いません。

お腹のすいた野良猫だって、

食べたら蟻に咬まれる痛いフードなんて食いません。

Bushilog_0338

勿論ねずみも捕らんぞ~!

武士が無事に外に出かけられるように、

前座が掃除するはめになってしまった。

憧れるなあ完全室内飼い・・・。

武士の首輪姿は人にはおおむね好評です。

|

« まだまだ! | トップページ | なぜに? »

武士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ! | トップページ | なぜに? »