« ついつい | トップページ | ブリバリ快腸2 »

2011年5月29日 (日)

ブリバリ快腸

雨なのに下の猫おばさんのベランダスペースで

遊んでいて、まだ帰りたがらない武士君。

名前を呼んでも、びみょうーなお顔をしています。

Bushilog_0345

武士君、体調がよいです。

ロイヤルカナンの肥満傾向の猫用のごはんを

与えたところ、ようやくローカロ食を食べてくれました。

一番変わったのはお腹がよくなった事です。

そしてものすごい量をブリバリ。

排出したお蔭で体の熱っぽいのも取れました。

固形だとトイレ掃除も楽で楽で・・・。

オオバコ(ハーブ用)の成分は便秘解消と

血圧、利尿、などあって、腸内を早く通過するから

薬を飲んでいる子には食べさせてはダメだけども

腸内のお掃除用に時々使っていきたいと思います!

もう一つの課題はデブなのに貧血。

これはプロのお力を借りねばなりますまい。

|

« ついつい | トップページ | ブリバリ快腸2 »

武士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついつい | トップページ | ブリバリ快腸2 »