« リンパ腺 | トップページ | ミー姐さまの憂鬱 »

2011年5月 8日 (日)

俺の散歩道3

俺の家のとなりの洗濯機のこの匂いはミーだな。

Bushilog_0329

ミーは若かりし俺が飢えて飢えてしょうがなかった時

この集落に俺を連れてきて、婆さん達から飯を

催促して俺に食わせていたんだ。

Bushilog_0330

今も俺のことを上から見守っているんだな。

おかげさまで俺の名前は婆様達の間では、

ミーの「ヒモ」って不名誉な名前で呼ばれていたんだ。

事実だからしゃぁないけどよ、あんまりってもんだぜ。

Bushilog_0331

んで、散歩だったな。

自転車のペダルは1日1回回すんだぜ。

頭も掻けてお得だしな・・・。

Bushilog_0332

今、ビニール袋の音がしたけど、俺のか?

食い気が勝って今日の散歩道は途中でおしまい。

|

« リンパ腺 | トップページ | ミー姐さまの憂鬱 »

武士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンパ腺 | トップページ | ミー姐さまの憂鬱 »