« ひさしぶりの風邪 | トップページ | ひさしぶりの外 »

2011年4月29日 (金)

ふわふわ好きなんだからもう!

厚がけ2枚のかけぶとんの上で

熟睡する武士君。

Bushilog_0319

この間ホカホカカーペットと寝袋で間に合わせた。

猫好きの悲しい性、寝ている猫をどかせられない。

風邪はインフルではなかったけど、こじらせて

しまったので、声が出ない。のどが開かない。

良くはなってきているけど、困った困った・・・。

|

« ひさしぶりの風邪 | トップページ | ひさしぶりの外 »

武士」カテゴリの記事

コメント

太っちょ君の母さんへ
5月なのに肌寒いですね。
ホカホカカーペットはまだ稼動中ですもの。
お蔭様で風邪のほうはだいぶよくなりましたが、耳が鼻のかみすぎで中耳炎の様子、かたっぽしか機能していないので、のりもの酔いのような吐き気とめまいに仕方なくゴロゴロ寝ています。トホホのホです。
母さんヨガとエアロのインストラクターはなんかぴったり!
エンドルフィン出しまくりで超あかるそうな教室に!
パパさんお仕事熱心でよいことだけど、お仕事三昧すぎてお体が心配ですね。
まずは家庭内の生徒さんの基礎トレから始めないと!日々の養生が体の健康をまもるってつくづく身にしみましたわい(苦笑)

投稿: ayyan | 2011年5月 4日 (水) 11時32分

ayyan元気かい?:)
今年は昨年と違いいつまでも肌寒い気がします。
3月11日の地震以来、気候も変化している様な?
やはりおかしい••

主人は10連休ですが、一歩も出ずに仕事三昧です。
一人にしてあげた方がいいかな?と私は直ぐ裏のフィットネスクラブで6時間運動をしています。(笑)
でも、楽しくてしょうがない••(笑)
人生の中で一番あっています。
この年で思う事ですが、私はもう少し若かったら
ヨガとエアロのインストラクターになっていたと思います。(苦笑)

投稿: 太っちょの母 | 2011年5月 4日 (水) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさしぶりの風邪 | トップページ | ひさしぶりの外 »