« アロマ | トップページ | おじゃまむし »

2011年3月29日 (火)

食べたら寝る

武士、先日作ったおやつをものの2~3分で食す。

Bushilog_0259

その他カリカリも食べて満腹になった途端、

Bushilog_0260

目の皮がたるんできます。

Bushilog_0261

もう限界・・・。

|

« アロマ | トップページ | おじゃまむし »

武士」カテゴリの記事

コメント

たかこさんへ
社長はよくも悪くも個性的で外に敵も多かったですが、本当によくしてくれました。
今回はいそがしいお嬢さんに逆に励まされる始末でしたが、また社長を偲んでみなの元気な姿を確認しあうことがこれからもできればと思います。また場所が以外とよいところで東京スカイツリーもみえて新し物好きの社長としては喜んでいると思います。
元会社の人にたかこさんと太っちょ君の母さんの話をしたら、「猫のご利益だね」と喜んでくれました。
せっかく埼玉と名古屋によいお手本になる方がいらっしゃるのだから、がんばる所存です!
武士はおっとりしているのかしら?
太っているから緩慢なのかわからないけど、やさしい顔なのですね。
家庭内のお嬢猫ちゃん達、猫としては理想の生活、でも地震があった時には近くにきてくれると安心なんですけけど、そうはいかないのかな・・やっぱり。
たかこさんいろいろとありがとうございます。
だんな様にもよろしくお伝え下さい。

投稿: ayyan | 2011年3月29日 (火) 23時39分

太っちょ君の母さんへ
母さんの心のブログとても好きです。
故郷の詩はなんてきれいだった事でしょう。
失って初めてわかることが沢山あります。
本当に今月はたくさんありましたね。
社長との出会いはお嬢さんが同じ会社で働いていて、入社1週間目で取材に連れられて行ったことからです。その時に緊張してフィルムを入れ忘れて撮影してしまって、お嬢さんをひやひやさせてしまいましたが、社長は「おもしろい!」と言ってくれた前代未聞の方でした。
私は人に恵まれていると思います。
母さん、父さん、たかこさん、たかこさんだんなさんいつもありがとうございます
(/ ^^)/アリガトネ

投稿: ayyan | 2011年3月29日 (火) 23時10分

ほんと!!!太っちょくんの母さんのおっしゃるとおり☆
ayyanは素敵な仲間に恵まれていますね。きっと社長さんも喜んでくださっています!!!
そして・・・本当に武士くんったら女子顔ですね~ うちの家庭内野良猫姉妹の方が怖い顔していてドスが効いてるわ
武士くんは、おっとりしていて優しいから性格が顔に出てるのですね。可愛いなぁ。。。。。こちらの顔まで思わず緩んでしまいます(*^_^*)

投稿: たかこ | 2011年3月29日 (火) 16時14分

武士君は本当に”幸せそう”なお顔をしますね。
やっぱり、女の仔のお顔。
どんな事をしてもこの仔だけは守んなきゃと思いますよね。

ayyanは良い仲間に恵まれて幸せですね。
でも、社長さんて本当に人徳のあった方なんでしょうね。
同志で集まってお墓参りなんて、
本当に幸せな社長さんです。:)

投稿: 太っちょの母 | 2011年3月29日 (火) 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロマ | トップページ | おじゃまむし »