« ゆーうぃん! | トップページ | たぬきできつね »

2011年3月 2日 (水)

朝に晩に

武士さん意地でも家のトイレを使いたくないらしく、

朝、私が出かける前に、外トイレに行って

尻を洗い、(ちょっとトッピングがっっっ)

Bushilog3000

夜、私が帰ってくると、

Bushilog3001

すかさず外トイレに行って帰ってきては

尻を洗い、

Bushilog3002

顔を見ている時間より、お尻をみている時間の方が長いような気がします。

Bushilog3003

そして外から帰ってくると決まってムートンをふみふみ・・・。

やっぱりお尻ばっかり(笑)

**********************************

勝手に里親募集を応援しています♪

**********************************

みけこちゃん

3~5歳の女の子

隻眼は賢者ならぬ賢猫の印。

とってもかしこいみけこちゃん!

片目では狩も難しいので、野生では生きていけません。

20110110194639ac3

みけこちゃん里親募集要項↓

http://www.makibou.com/hogo/mikeko/
以下転記です。

地域猫のお世話をしている友人の、餌場にふらりと現れました。
片目で、ガリガリに痩せ、ひどく困窮した様子でした。
初対面というのに友人の腕に手をかけてきて、
ごはんをねだったそうです。クリスマス直前、
雪が降るかもとの天気予報でした。このままでは死んでしまう、助けてくれ、と、すがりついてきて、自分からキャリーに入ったそうです。
友人の家はもう手一杯のため、避妊手術後は我家で預かり、
里親募集をすることになりました。

みけこちゃんをよろしくお願いいたします☆

|

« ゆーうぃん! | トップページ | たぬきできつね »

武士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆーうぃん! | トップページ | たぬきできつね »