« 冬の動物園たびたび | トップページ | 武士のブーム »

2011年2月 8日 (火)

ささっ!どうぞ

武士です。

Img_9110

ホットカーペットはあったかいです。

Img_9106

今日はバーチャルモフモフを体験してもらおうかと・・・。

Img_9113

ささっ!どうぞ

Img_9118

フレミングの法則でご歓迎!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。。...。

           勝手に里親募集応援コーナー

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。。...。

みけこちゃん

3~5歳の女の子

隻眼は賢者ならぬ賢猫の印。

とってもかしこいみけこちゃん!

片目では狩も難しいので、野生では生きていけません。

20110110194639ac3

みけこちゃん里親募集要項↓

http://www.makibou.com/hogo/mikeko/
以下転記です。

地域猫のお世話をしている友人の、餌場にふらりと現れました。
片目で、ガリガリに痩せ、ひどく困窮した様子でした。
初対面というのに友人の腕に手をかけてきて、
ごはんをねだったそうです。クリスマス直前、
雪が降るかもとの天気予報でした。このままでは死んでしまう、助けてくれ、と、すがりついてきて、自分からキャリーに入ったそうです。
友人の家はもう手一杯のため、避妊手術後は我家で預かり、
里親募集をすることになりました。

みけこちゃんをよろしくお願いいたします☆

|

« 冬の動物園たびたび | トップページ | 武士のブーム »

武士」カテゴリの記事

コメント

inakichiさんへ
さすが!モフモフ隊☆隊長!
5ニャンのモフモフ猫団子にうずもれる幸せ!素敵すぎますねheart04
猫さんのお腹触っているだけで本当にすぐ眠れてしまいますsweat01
幸せ光線ビビビって(笑)
みけこちゃん勝手に応援しているのですが、直接は関係のないところの応援でも、
みんなが少しずつでも願ってくれることでみけこちゃんの道筋が変わるお手伝いが
できればとそんな願掛けのような気持ちで掲げております。
保護主さんの心配などはとてもよくわかりますしね。

投稿: ayyan | 2011年2月 8日 (火) 18時57分

さっそくバーチャルもふもふ♪いただきましたっ(笑)
アポロ(チョコ)の肉球をじ~っと見つめていたら
我慢できなくなって家の子たちがお団子作って眠っている所に
もふもふぅ~と言いながら乱入したのはナイショですhappy02
猫さん達のお腹って柔らかくてフカフカで催眠誘導物質が出まくりですよね(笑)

みけこちゃん 賢い子ですね!
みけこちゃんの事を大事に大事に考えてくれる家族が
早く見つかりますように願っています。

投稿: inakichi | 2011年2月 8日 (火) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の動物園たびたび | トップページ | 武士のブーム »