« ささっ!どうぞ | トップページ | ムートン布団 »

2011年2月 9日 (水)

武士のブーム

母ちゃん寒いよぉ・・・。眠れないよぉ・・・。

Bushilog2273

でも俺ここで寝るしかないんだよぉ。

Bushilog2274

・・・♪

Bushilog2275

寒くて凍えそうだよぉ・・・ズズズッ(鼻の音)

???

Bushilog2276

・・・♪♪♪

わざわざ寒いところに置いてある座椅子で武士は寒さに震えながら寝ようとするので、お姫様だっこ?でコタツもどきの中にあるホカホカベッドに連れていかなくてはなりません。

1日2回最近の武士のブームです?

なんだろう?

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

勝手に里親募集中を応援しています

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

みけこちゃん

3~5歳の女の子

隻眼は賢者ならぬ賢猫の印。

とってもかしこいみけこちゃん!

片目では狩も難しいので、野生では生きていけません。

20110110194639ac3

みけこちゃん里親募集要項↓

http://www.makibou.com/hogo/mikeko/
以下転記です。

地域猫のお世話をしている友人の、餌場にふらりと現れました。
片目で、ガリガリに痩せ、ひどく困窮した様子でした。
初対面というのに友人の腕に手をかけてきて、
ごはんをねだったそうです。クリスマス直前、
雪が降るかもとの天気予報でした。このままでは死んでしまう、助けてくれ、と、すがりついてきて、自分からキャリーに入ったそうです。
友人の家はもう手一杯のため、避妊手術後は我家で預かり、
里親募集をすることになりました。

みけこちゃんをよろしくお願いいたします☆

|

« ささっ!どうぞ | トップページ | ムートン布団 »

武士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ささっ!どうぞ | トップページ | ムートン布団 »