« ムートン布団 | トップページ | 迷子のサバトラ オス 紫の和柄の首輪 »

2011年2月12日 (土)

寒さ対策!座椅子編

武士が最近フミフミしている座椅子です。

Bushilog2278

照れくさいのかなかなかフミフミ姿を撮らせてもらえませんが、

Bushilog2279

大いに気に入っています。

座椅子→コタツinベッドがスムーズになるように設置。

Bushilog2280

昨日から雪が降っているので、一段と冷え込んだ夜中でも風邪をひかなくてすむことでしょう。

Bushilog2281

寝る前に毛布をかけとけば完璧です!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

  勝手に里親募集を応援しています

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

みけこちゃん

3~5歳の女の子

隻眼は賢者ならぬ賢猫の印。

とってもかしこいみけこちゃん!

片目では狩も難しいので、野生では生きていけません。

20110110194639ac3

みけこちゃん里親募集要項↓

http://www.makibou.com/hogo/mikeko/
以下転記です。

地域猫のお世話をしている友人の、餌場にふらりと現れました。
片目で、ガリガリに痩せ、ひどく困窮した様子でした。
初対面というのに友人の腕に手をかけてきて、
ごはんをねだったそうです。クリスマス直前、
雪が降るかもとの天気予報でした。このままでは死んでしまう、助けてくれ、と、すがりついてきて、自分からキャリーに入ったそうです。
友人の家はもう手一杯のため、避妊手術後は我家で預かり、
里親募集をすることになりました。

みけこちゃんをよろしくお願いいたします☆

|

« ムートン布団 | トップページ | 迷子のサバトラ オス 紫の和柄の首輪 »

武士」カテゴリの記事

コメント

太っちょ君の母さんへ
武士もふみふみ姿はさすがに恥ずかしいようで、常に後ろ向きの体勢なのですが、
ぶふうぶふう♪という甘ったるい声でバレバレのふみふみです(笑)
太っちょ君は妹分の手前なんとなくやりたがらないのでしょうか?
江戸川子猫がいるときは武士はふみふみしませんでした。
猫にもいろんな事情がありそうですね(笑)

投稿: ayyan | 2011年2月12日 (土) 23時01分

関東は雪ですね。まだまだ2月。寒さは真っ盛り!
早く春よ来い!:)
ムートンは最高のふみふみ場ですね。
太っちょはふみふみしません。ふみふみ姿は本当に可愛いです。:)

投稿: 太っちょの母 | 2011年2月12日 (土) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムートン布団 | トップページ | 迷子のサバトラ オス 紫の和柄の首輪 »