« ブレックファースト | トップページ | 朝に晩に »

2011年2月28日 (月)

ゆーうぃん!

久しぶりの更新となってしまいました。

まだまだ修練がたりません(苦笑)

その間マイペースに生きていた武士さんですが・・・。

Bushilog_0231

写真を撮ると見慣れない色が・・・!

Bushilog_0232

客人が来て、元々その方のお古のいすなので、

当然座っていたのですが、

Bushilog_0233

その方が帰ったその日の寝静まった頃に

おしっこ一発されちゃいましたshock

とほほっしばらく気がつかなんだわ。

Bushilog_0234

もう多分本当に君の物でよいと思います。

Bushilog_0235

君の自己主張が勝ちました。

武士のお粗相には意図があり、地味にダメージ大です。

実家では帰りたいが為にバスマットにこんもりうんPをして

バスマット2枚捨てた実績あり。

他の表現にしてもらいたい。

|

« ブレックファースト | トップページ | 朝に晩に »

武士」カテゴリの記事

コメント

たかこさんへ
”今日はどんなに苦しくても~明日は今日より素晴らしい~~”っって信じたいです。
今日も寒いけど、もう3月!
がんばりましょう♪
たかこさんもお体に気をつけてがんばってください!

投稿: ayyan | 2011年3月 1日 (火) 11時33分

 おおっ!!!武士くん、無言の意志表示なのですね~~~!!タオルで何度も拭いてからファブリーズすれば大丈夫かなぁ・・・・・・
 それにしても気持ち良さそうに寝ているネ。月末で忙殺されているのですが、ここに来て武士くんのゆったりした寝姿見たら、あくせくバタバタしている気持ちがふぅ~~~~って落ち着きました。猫さんの寝顔や寝姿にはなんだか不思議なチカラがありますね。
 春は三寒四温というけれど・・・昨日の暖かさが嘘みたいに今日はさぶさぶです。ayyanも体調崩さないように気を付けてね。
 とはいえ、明日から3月☆桑田サンの唄の歌詞じゃないけれど・・・”今日はどんなに苦しくても~明日は今日より素晴らしい~~”ってそう信じて頑張ろうね☆

投稿: たかこ | 2011年2月28日 (月) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレックファースト | トップページ | 朝に晩に »