« えびおさん | トップページ | えり毛 »

2011年2月 2日 (水)

ほのぼの

優雅な午睡とまでとは言えないけれども、

Bushilog2259_5

固いクッションがあって適当に暖かければそれでよし。by武士

たまに猫ベッドも日に干さないとね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。。...。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。。...。

           勝手に里親募集応援コーナー

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。。...。

みけこちゃん

3~5歳の女の子

隻眼は賢者ならぬ賢猫の印。

とってもかしこいみけこちゃん!

片目では狩も難しいので、野生では生きていけません。

20110110194639ac3

みけこちゃん里親募集要項↓

http://www.makibou.com/hogo/mikeko/
以下転記です。

地域猫のお世話をしている友人の、餌場にふらりと現れました。
片目で、ガリガリに痩せ、ひどく困窮した様子でした。
初対面というのに友人の腕に手をかけてきて、
ごはんをねだったそうです。クリスマス直前、
雪が降るかもとの天気予報でした。このままでは死んでしまう、助けてくれ、と、すがりついてきて、自分からキャリーに入ったそうです。
友人の家はもう手一杯のため、避妊手術後は我家で預かり、
里親募集をすることになりました。

みけこちゃんをよろしくお願いいたします☆

|

« えびおさん | トップページ | えり毛 »

武士」カテゴリの記事

コメント

なん君の母さんへ
いつもありがとうございます♪
武士が元気で穏やかに暮らしていけるのも、皆様の温情の賜物ですhappy01
下にいる武士の彼女のミーちゃんと共にこれからも幸せ返しをいっしょにがんばっていきたいと思います(笑)
ミーちゃんに至っては縄張り内の外様のオスを一蹴し、通りすぎていく方々にはナデナデセラピストとして
通勤ストレスを半減させるように努めていますcat
今年の千葉県は風邪は冷たいですが、暖かい日差しに恵まれております。
そのせいか?例年より武士の体調はとてもよいみたいです。
肥満体セラピストで今年もがんばってもらいましょうbleah
ではではheart04


投稿: ayyan | 2011年2月 3日 (木) 03時04分

ほのぼの武士さんcatsun
見てるだけで幸せな気持ちになりますねhappy01
ベットも干してもらって今日の夜はお日様の匂いたっぷりで気持ちいいですねsleepysleepycat
優しいご近所さん方happy01happy01happy01ふとっちょさんのお母さんhappy01ayanyさんhappy01
たくさんの人から
愛情をもらって武士さんは毎日穏やかに過ごしてるんですねheart04武士さんもcatたくさんの人に幸せをお返ししてるのでしょうねheart04私もhappy01武士さんブログが更新されて
穏やかに過ごしている武士さんを見るだけで
癒やされて幸せな気持ちになっていますhappy01
ではではcatsun

投稿: 武士さんファン | 2011年2月 2日 (水) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えびおさん | トップページ | えり毛 »