« 猫っぽい | トップページ | ほのぼの »

2011年2月 1日 (火)

えびおさん

ぶしおに海老が見つかってしまった!

鞄を片付ける間もなく海老蒸しましたsweat01

(たかこさんがくれたお財布とっても使いやすいです!ありがとうございます♪)

Bushilog2254

武士はお刺身の方が好きなのですが、イカ海老の類はおいしく食べることができるのに、触ると手が腫れてかゆくなってしまうのでさばけないのです・・・!昔はなかったのですが。なんなんでしょう?

そんな事情も興味なしで、

Bushilog2255

ばくぅっ!

Bushilog2257

はぐはぐ

Bushilog2256

くぅ~!

と眉間にしわ寄せながら格闘技のように海老に喰らいついていました。

結局ほとんど武士さんに食べられてしまいました☆

かあちゃんおいら満腹~♪

Bushilog2258

!!!

ぶしおさん

丸いね・・・!

   ・・・・・。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。。...。

           勝手に里親募集応援コーナー

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。。...。

みけこちゃん

3~5歳の女の子

隻眼は賢者ならぬ賢猫の印。

とってもかしこいみけこちゃん!

片目では狩も難しいので、野生では生きていけません。

20110110194639ac3

みけこちゃん里親募集要項↓

http://www.makibou.com/hogo/mikeko/
以下転記です。

地域猫のお世話をしている友人の、餌場にふらりと現れました。
片目で、ガリガリに痩せ、ひどく困窮した様子でした。
初対面というのに友人の腕に手をかけてきて、
ごはんをねだったそうです。クリスマス直前、
雪が降るかもとの天気予報でした。このままでは死んでしまう、助けてくれ、と、すがりついてきて、自分からキャリーに入ったそうです。
友人の家はもう手一杯のため、避妊手術後は我家で預かり、
里親募集をすることになりました。

みけこちゃんをよろしくお願いいたします☆

|

« 猫っぽい | トップページ | ほのぼの »

武士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫っぽい | トップページ | ほのぼの »