« 雪の日に | トップページ | この街にも »

2011年2月18日 (金)

もみもみスクープ!

なかなか見せてくれなかった武士の毛布もみもみ。

ようやく撮れました☆

Bushilog_0227_2

日々揉み手をするたびに「かわいいね~!武士はかわいいね~!」と、

褒め称えた結果です☆

ちょっと恥ずかしいのか?耳にいささかの抵抗感あり?

武士も実家のレイアもみんな動物は「かわいい」は

理解しているように思えます。

「かわいい」と言ってかわいくなる武士おじさんがまたかわいいです!

**********************************

勝手に里親募集を応援しています♪

**********************************

みけこちゃん

3~5歳の女の子

隻眼は賢者ならぬ賢猫の印。

とってもかしこいみけこちゃん!

片目では狩も難しいので、野生では生きていけません。

20110110194639ac3

みけこちゃん里親募集要項↓

http://www.makibou.com/hogo/mikeko/
以下転記です。

地域猫のお世話をしている友人の、餌場にふらりと現れました。
片目で、ガリガリに痩せ、ひどく困窮した様子でした。
初対面というのに友人の腕に手をかけてきて、
ごはんをねだったそうです。クリスマス直前、
雪が降るかもとの天気予報でした。このままでは死んでしまう、助けてくれ、と、すがりついてきて、自分からキャリーに入ったそうです。
友人の家はもう手一杯のため、避妊手術後は我家で預かり、
里親募集をすることになりました。

みけこちゃんをよろしくお願いいたします☆

|

« 雪の日に | トップページ | この街にも »

武士」カテゴリの記事

コメント

太っちょの母さんへ
太っちょ君も照れるのですね〜happy02
母さんのかわいいheart04攻撃にメロメロノックアウト!
おじさんねこ達は甘えん坊ですcoldsweats01
おばさん猫はもうおばさん通り越して化け猫の域の15歳の半野良みーちゃんは、女ボスとして、縄張り回ってやっかいなオスを追い払い実務に専念しています!かわいいねheart04と声かけると「まあね!当然でしょhappy01
と尻尾立てて何処かに消えちゃう!COOLな女子?

投稿: ayyan | 2011年2月19日 (土) 10時03分

ふふっ。:)すっごく分かります。
武士君のもみもみ可愛いですよ〜
猫も犬も”可愛い〜”はわかるみたいです。
太っちょもそうです。あじさんは可愛いと言うと嬉しいやら、照れるやら?(笑)
猫のおじさんは可愛い。:)
でも、人間と同様に猫のおばさんも図々しくなるのかしら??(笑)

投稿: 太っちょの母 | 2011年2月19日 (土) 04時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪の日に | トップページ | この街にも »