« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

ゆーうぃん!

久しぶりの更新となってしまいました。

まだまだ修練がたりません(苦笑)

その間マイペースに生きていた武士さんですが・・・。

Bushilog_0231

写真を撮ると見慣れない色が・・・!

Bushilog_0232

客人が来て、元々その方のお古のいすなので、

当然座っていたのですが、

Bushilog_0233

その方が帰ったその日の寝静まった頃に

おしっこ一発されちゃいましたshock

とほほっしばらく気がつかなんだわ。

Bushilog_0234

もう多分本当に君の物でよいと思います。

Bushilog_0235

君の自己主張が勝ちました。

武士のお粗相には意図があり、地味にダメージ大です。

実家では帰りたいが為にバスマットにこんもりうんPをして

バスマット2枚捨てた実績あり。

他の表現にしてもらいたい。

| | コメント (2)

2011年2月23日 (水)

ブレックファースト

母ちゃんご飯がマンネリだannoy

Bushilog_0229

下のオババの所で朝飯すませてくらぁ!

Bushilog_0230

忙しいより気がそぞろ。

また武士に「ご飯あげてないでしょ」って言われちゃう。

下では鰹節をかけてもらえるので、

いそいそでかけますpout

気持ちがダイレクトに伝わる分、

武士に気を使わせてしまっているようですweep

終わったら「懐石」で癒そうと思います。

**********************************

勝手に里親募集を応援しています♪

**********************************

みけこちゃん

3~5歳の女の子

隻眼は賢者ならぬ賢猫の印。

とってもかしこいみけこちゃん!

片目では狩も難しいので、野生では生きていけません。

20110110194639ac3

みけこちゃん里親募集要項↓

http://www.makibou.com/hogo/mikeko/
以下転記です。

地域猫のお世話をしている友人の、餌場にふらりと現れました。
片目で、ガリガリに痩せ、ひどく困窮した様子でした。
初対面というのに友人の腕に手をかけてきて、
ごはんをねだったそうです。クリスマス直前、
雪が降るかもとの天気予報でした。このままでは死んでしまう、助けてくれ、と、すがりついてきて、自分からキャリーに入ったそうです。
友人の家はもう手一杯のため、避妊手術後は我家で預かり、
里親募集をすることになりました。

みけこちゃんをよろしくお願いいたします☆

| | コメント (0)

2011年2月21日 (月)

この街にも

繁華街の裏手には、ひっそりした影があって、

Yoko_001_3

そんな所には、 必ず猫を見つけてしまいます。

Yoko_002_2

冬の野良猫の生活はとても厳しいけれども、

猫は猫なりに自ら課せられた生命を全うするばかりです。

Yoko_003

街には人が多い表通りと、

Yoko_004

裏手には、ひっそりした影があって、

影には猫もカラスもねずみもゴキブリも

みんな影に内包されているから、

街はやさしく見えるのだと思うのです。

Yoko_005

ようやく駅に出れました。

**********************************

勝手に里親募集を応援しています♪

**********************************

みけこちゃん

3~5歳の女の子

隻眼は賢者ならぬ賢猫の印。

とってもかしこいみけこちゃん!

片目では狩も難しいので、野生では生きていけません。

20110110194639ac3

みけこちゃん里親募集要項↓

http://www.makibou.com/hogo/mikeko/
以下転記です。

地域猫のお世話をしている友人の、餌場にふらりと現れました。
片目で、ガリガリに痩せ、ひどく困窮した様子でした。
初対面というのに友人の腕に手をかけてきて、
ごはんをねだったそうです。クリスマス直前、
雪が降るかもとの天気予報でした。このままでは死んでしまう、助けてくれ、と、すがりついてきて、自分からキャリーに入ったそうです。
友人の家はもう手一杯のため、避妊手術後は我家で預かり、
里親募集をすることになりました。

みけこちゃんをよろしくお願いいたします☆

| | コメント (0)

2011年2月18日 (金)

もみもみスクープ!

なかなか見せてくれなかった武士の毛布もみもみ。

ようやく撮れました☆

Bushilog_0227_2

日々揉み手をするたびに「かわいいね~!武士はかわいいね~!」と、

褒め称えた結果です☆

ちょっと恥ずかしいのか?耳にいささかの抵抗感あり?

武士も実家のレイアもみんな動物は「かわいい」は

理解しているように思えます。

「かわいい」と言ってかわいくなる武士おじさんがまたかわいいです!

**********************************

勝手に里親募集を応援しています♪

**********************************

みけこちゃん

3~5歳の女の子

隻眼は賢者ならぬ賢猫の印。

とってもかしこいみけこちゃん!

片目では狩も難しいので、野生では生きていけません。

20110110194639ac3

みけこちゃん里親募集要項↓

http://www.makibou.com/hogo/mikeko/
以下転記です。

地域猫のお世話をしている友人の、餌場にふらりと現れました。
片目で、ガリガリに痩せ、ひどく困窮した様子でした。
初対面というのに友人の腕に手をかけてきて、
ごはんをねだったそうです。クリスマス直前、
雪が降るかもとの天気予報でした。このままでは死んでしまう、助けてくれ、と、すがりついてきて、自分からキャリーに入ったそうです。
友人の家はもう手一杯のため、避妊手術後は我家で預かり、
里親募集をすることになりました。

みけこちゃんをよろしくお願いいたします☆

| | コメント (2)

2011年2月15日 (火)

雪の日に

今晩から未明にかけてまだ雪は降り続いております。

こんな日は、ボロアパートひしめく雪景色を見入っていると、

中原中也の詩が思い出されます。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

汚れちまった悲しみに

今日も小雪の降りかかる

汚れちまった悲しみに

今日も風さえ吹きすぎる

Bushilog2287

汚れちまった悲しみに

たとえば狐の皮衣

汚れちまった悲しみは

小雪のかかってちぢこまる

Bushilog2288

汚れちまった悲しみは

なにのぞむなくねがうなく

汚れちまった悲しみは

倦怠のうちに死を夢む

Bushilog2289

汚れちまった悲しみに

いたいたしくも怖気づき

汚れちまった悲しみに

なすところもなく日は暮れる

Bushilog2290

武士が我が家に来てから、

そうも言ってられません(苦笑)

でもほんの少しだけ気分にしっくりくる感じは

壁と家具との隙間に隙間家具がぴったり

はまった時の気分の良さに似ています♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

  勝手に里親募集を応援しています

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

みけこちゃん

3~5歳の女の子

隻眼は賢者ならぬ賢猫の印。

とってもかしこいみけこちゃん!

片目では狩も難しいので、野生では生きていけません。

20110110194639ac3

みけこちゃん里親募集要項↓

http://www.makibou.com/hogo/mikeko/
以下転記です。

地域猫のお世話をしている友人の、餌場にふらりと現れました。
片目で、ガリガリに痩せ、ひどく困窮した様子でした。
初対面というのに友人の腕に手をかけてきて、
ごはんをねだったそうです。クリスマス直前、
雪が降るかもとの天気予報でした。このままでは死んでしまう、助けてくれ、と、すがりついてきて、自分からキャリーに入ったそうです。
友人の家はもう手一杯のため、避妊手術後は我家で預かり、
里親募集をすることになりました。

みけこちゃんをよろしくお願いいたします☆

| | コメント (2)

2011年2月14日 (月)

桃の花

室内の装飾花。

Bushilog2286

よく見たら生花でした。

ひな壇に飾ってある造花そっくりです。

造花がまねて作っているのであべこべですね。

我が家のお雛様は送った我が家と預けた家と

引越しが重なって、行方不明になりましたが、

その場合婚期はどうなるのか?と、

ちと考えるのですが、

放浪しているお雛様御一行様にかけた苦労を思えば、

なんのこれしきです(笑)

何処かで誰かに大事にされている事を

願っております。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

  勝手に里親募集を応援しています

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

みけこちゃん

3~5歳の女の子

隻眼は賢者ならぬ賢猫の印。

とってもかしこいみけこちゃん!

片目では狩も難しいので、野生では生きていけません。

20110110194639ac3

みけこちゃん里親募集要項↓

http://www.makibou.com/hogo/mikeko/
以下転記です。

地域猫のお世話をしている友人の、餌場にふらりと現れました。
片目で、ガリガリに痩せ、ひどく困窮した様子でした。
初対面というのに友人の腕に手をかけてきて、
ごはんをねだったそうです。クリスマス直前、
雪が降るかもとの天気予報でした。このままでは死んでしまう、助けてくれ、と、すがりついてきて、自分からキャリーに入ったそうです。
友人の家はもう手一杯のため、避妊手術後は我家で預かり、
里親募集をすることになりました。

みけこちゃんをよろしくお願いいたします☆

| | コメント (2)

2011年2月12日 (土)

迷子のサバトラ オス 紫の和柄の首輪

昨年から江戸川に迷い込んできた元飼い猫です。

オス サバトラ 年は1~5歳くらいです。

目はグリーン、足長で白ソックスを履いているような足。

しっぽは中ぐらいの長さで先端が曲がっています。

河川敷に来た当初は首輪に片腕が通った状態、首輪をたすき掛けしてやってきました。

当時付けていた首輪のわっかの大きさから推定すると、3~4ヶ月で脱走した模様です。

首輪がからまったまま成長したので、首輪が肉にくいこみ、擦れた首輪と皮膚には膿みがたまって、圧迫によりひどくやせておりました。

首輪は膿みでドロドロでしたので捨ててしまいましたが、紫色の手まり模様の和柄っぽいものでした。

千葉県、東京都でお住まいの方で3~4ヶ月の頃、脱走していなくなったオスのサバトラがいませんでしょうか?

もし心当たりの方がおりましたらコメント欄にご連絡ください。

Bushilog2282

首輪をはずしてから少し太りました。

Bushilog2283

左肩から右腕に首輪を通したお蔭で首の窒息は免れたのですが、首輪が肉に食い込んで成長した傷が半年以上たっても完治しておりません。

Bushilog2284

とっても足長できれいな緑の目。

Bushilog2285

来た当初は用心深げに来ましたが、首輪を切ってあげたら、とてもよく懐く子でした。

今は「たすきちゃん」と言われて江戸川におりますが、元の名前と住家を取り戻せますように願っております。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

  勝手に里親募集を応援しています

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

みけこちゃん

3~5歳の女の子

隻眼は賢者ならぬ賢猫の印。

とってもかしこいみけこちゃん!

片目では狩も難しいので、野生では生きていけません。

20110110194639ac3

みけこちゃん里親募集要項↓

http://www.makibou.com/hogo/mikeko/
以下転記です。

地域猫のお世話をしている友人の、餌場にふらりと現れました。
片目で、ガリガリに痩せ、ひどく困窮した様子でした。
初対面というのに友人の腕に手をかけてきて、
ごはんをねだったそうです。クリスマス直前、
雪が降るかもとの天気予報でした。このままでは死んでしまう、助けてくれ、と、すがりついてきて、自分からキャリーに入ったそうです。
友人の家はもう手一杯のため、避妊手術後は我家で預かり、
里親募集をすることになりました。

みけこちゃんをよろしくお願いいたします☆

| | コメント (0)

寒さ対策!座椅子編

武士が最近フミフミしている座椅子です。

Bushilog2278

照れくさいのかなかなかフミフミ姿を撮らせてもらえませんが、

Bushilog2279

大いに気に入っています。

座椅子→コタツinベッドがスムーズになるように設置。

Bushilog2280

昨日から雪が降っているので、一段と冷え込んだ夜中でも風邪をひかなくてすむことでしょう。

Bushilog2281

寝る前に毛布をかけとけば完璧です!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

  勝手に里親募集を応援しています

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

みけこちゃん

3~5歳の女の子

隻眼は賢者ならぬ賢猫の印。

とってもかしこいみけこちゃん!

片目では狩も難しいので、野生では生きていけません。

20110110194639ac3

みけこちゃん里親募集要項↓

http://www.makibou.com/hogo/mikeko/
以下転記です。

地域猫のお世話をしている友人の、餌場にふらりと現れました。
片目で、ガリガリに痩せ、ひどく困窮した様子でした。
初対面というのに友人の腕に手をかけてきて、
ごはんをねだったそうです。クリスマス直前、
雪が降るかもとの天気予報でした。このままでは死んでしまう、助けてくれ、と、すがりついてきて、自分からキャリーに入ったそうです。
友人の家はもう手一杯のため、避妊手術後は我家で預かり、
里親募集をすることになりました。

みけこちゃんをよろしくお願いいたします☆

| | コメント (2)

2011年2月10日 (木)

ムートン布団

武士も好きな私の布団。

Bushilog2277

これが布団?と思う皆様。

確かに変なのはわかっております。

10年以上前から寝るときにムートンがないと寝れんのです。

フェイクファー静電気がすごくて嫌いです。

動物愛護の観点から見ると残酷な行為のようです。

しかし家畜を食って、皮をなめして、乳加工して食べなければ生きていけません。

けれども命のあった家畜からの加工品を無駄にはしません。

御飯のお残しもいたしません。

その程度のことしかできません。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

  勝手に里親募集を応援しています

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

みけこちゃん

3~5歳の女の子

隻眼は賢者ならぬ賢猫の印。

とってもかしこいみけこちゃん!

片目では狩も難しいので、野生では生きていけません。

20110110194639ac3

みけこちゃん里親募集要項↓

http://www.makibou.com/hogo/mikeko/
以下転記です。

地域猫のお世話をしている友人の、餌場にふらりと現れました。
片目で、ガリガリに痩せ、ひどく困窮した様子でした。
初対面というのに友人の腕に手をかけてきて、
ごはんをねだったそうです。クリスマス直前、
雪が降るかもとの天気予報でした。このままでは死んでしまう、助けてくれ、と、すがりついてきて、自分からキャリーに入ったそうです。
友人の家はもう手一杯のため、避妊手術後は我家で預かり、
里親募集をすることになりました。

みけこちゃんをよろしくお願いいたします☆

| | コメント (0)

2011年2月 9日 (水)

武士のブーム

母ちゃん寒いよぉ・・・。眠れないよぉ・・・。

Bushilog2273

でも俺ここで寝るしかないんだよぉ。

Bushilog2274

・・・♪

Bushilog2275

寒くて凍えそうだよぉ・・・ズズズッ(鼻の音)

???

Bushilog2276

・・・♪♪♪

わざわざ寒いところに置いてある座椅子で武士は寒さに震えながら寝ようとするので、お姫様だっこ?でコタツもどきの中にあるホカホカベッドに連れていかなくてはなりません。

1日2回最近の武士のブームです?

なんだろう?

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

勝手に里親募集中を応援しています

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

みけこちゃん

3~5歳の女の子

隻眼は賢者ならぬ賢猫の印。

とってもかしこいみけこちゃん!

片目では狩も難しいので、野生では生きていけません。

20110110194639ac3

みけこちゃん里親募集要項↓

http://www.makibou.com/hogo/mikeko/
以下転記です。

地域猫のお世話をしている友人の、餌場にふらりと現れました。
片目で、ガリガリに痩せ、ひどく困窮した様子でした。
初対面というのに友人の腕に手をかけてきて、
ごはんをねだったそうです。クリスマス直前、
雪が降るかもとの天気予報でした。このままでは死んでしまう、助けてくれ、と、すがりついてきて、自分からキャリーに入ったそうです。
友人の家はもう手一杯のため、避妊手術後は我家で預かり、
里親募集をすることになりました。

みけこちゃんをよろしくお願いいたします☆

| | コメント (0)

2011年2月 8日 (火)

ささっ!どうぞ

武士です。

Img_9110

ホットカーペットはあったかいです。

Img_9106

今日はバーチャルモフモフを体験してもらおうかと・・・。

Img_9113

ささっ!どうぞ

Img_9118

フレミングの法則でご歓迎!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。。...。

           勝手に里親募集応援コーナー

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。。...。

みけこちゃん

3~5歳の女の子

隻眼は賢者ならぬ賢猫の印。

とってもかしこいみけこちゃん!

片目では狩も難しいので、野生では生きていけません。

20110110194639ac3

みけこちゃん里親募集要項↓

http://www.makibou.com/hogo/mikeko/
以下転記です。

地域猫のお世話をしている友人の、餌場にふらりと現れました。
片目で、ガリガリに痩せ、ひどく困窮した様子でした。
初対面というのに友人の腕に手をかけてきて、
ごはんをねだったそうです。クリスマス直前、
雪が降るかもとの天気予報でした。このままでは死んでしまう、助けてくれ、と、すがりついてきて、自分からキャリーに入ったそうです。
友人の家はもう手一杯のため、避妊手術後は我家で預かり、
里親募集をすることになりました。

みけこちゃんをよろしくお願いいたします☆

| | コメント (2)

2011年2月 5日 (土)

冬の動物園たびたび

またまた井の頭自然文化園です。

ツシマヤマネコ館のツシマヤマネコのとらじろう君。

1匹で展示をがんばっているのは、2組のペアが繁殖活動で大忙しで裏方に引っ込んでいるため。

Bushilog2268

来年はがんばろう!とらじろう君・・・。

Bushilog2269

リス園のリスも肥えてコロコロ。

Bushilog2270

リスと同居している、うずらの仲間もコロコロ。

Bushilog2266_2

温室は暖かかったです。

Bushilog2267

野外の檻には寒そうな砂漠出身のフェネックがおりました。

| | コメント (0)

2011年2月 4日 (金)

セルフサービス

1ヶ月ぶりに武士を洗いました。

Bushilog2261

真っ黒の砂川がでるほど汚れていましたsad

Bushilog2262

風呂上りはおおまかに毛を絞って、バスタオルで水気を切り、ブラシで毛をとかした後は、

Bushilog2263

放置。

Bushilog2264

電気ストーブさえ出しておけば何のその。

最初は顔ばっかりアツアツに乾かしていた武士でしたが、くるりとお尻も

向けることを覚えました。

忙しいときには本当に助かります♪

火傷もせずにありがとう武士さん。

しかしこの後また外にでかけて行ったのでしたcrying

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。。...。

           勝手に里親募集応援コーナー

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。。...。

みけこちゃん

3~5歳の女の子

隻眼は賢者ならぬ賢猫の印。

とってもかしこいみけこちゃん!

片目では狩も難しいので、野生では生きていけません。

20110110194639ac3

みけこちゃん里親募集要項↓

http://www.makibou.com/hogo/mikeko/
以下転記です。

地域猫のお世話をしている友人の、餌場にふらりと現れました。
片目で、ガリガリに痩せ、ひどく困窮した様子でした。
初対面というのに友人の腕に手をかけてきて、
ごはんをねだったそうです。クリスマス直前、
雪が降るかもとの天気予報でした。このままでは死んでしまう、助けてくれ、と、すがりついてきて、自分からキャリーに入ったそうです。
友人の家はもう手一杯のため、避妊手術後は我家で預かり、
里親募集をすることになりました。

みけこちゃんをよろしくお願いいたします☆

| | コメント (2)

2011年2月 3日 (木)

えり毛

短毛ながらふんわりした良いえり毛の武士さんです。

Bushilog2260

お手手まっくろくろすけ。

そろそろ風呂に入れねば・・・☆

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。。...。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。。...。

           勝手に里親募集応援コーナー

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。。...。

みけこちゃん

3~5歳の女の子

隻眼は賢者ならぬ賢猫の印。

とってもかしこいみけこちゃん!

片目では狩も難しいので、野生では生きていけません。

20110110194639ac3

みけこちゃん里親募集要項↓

http://www.makibou.com/hogo/mikeko/
以下転記です。

地域猫のお世話をしている友人の、餌場にふらりと現れました。
片目で、ガリガリに痩せ、ひどく困窮した様子でした。
初対面というのに友人の腕に手をかけてきて、
ごはんをねだったそうです。クリスマス直前、
雪が降るかもとの天気予報でした。このままでは死んでしまう、助けてくれ、と、すがりついてきて、自分からキャリーに入ったそうです。
友人の家はもう手一杯のため、避妊手術後は我家で預かり、
里親募集をすることになりました。

みけこちゃんをよろしくお願いいたします☆

| | コメント (0)

2011年2月 2日 (水)

ほのぼの

優雅な午睡とまでとは言えないけれども、

Bushilog2259_5

固いクッションがあって適当に暖かければそれでよし。by武士

たまに猫ベッドも日に干さないとね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。。...。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。。...。

           勝手に里親募集応援コーナー

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。。...。

みけこちゃん

3~5歳の女の子

隻眼は賢者ならぬ賢猫の印。

とってもかしこいみけこちゃん!

片目では狩も難しいので、野生では生きていけません。

20110110194639ac3

みけこちゃん里親募集要項↓

http://www.makibou.com/hogo/mikeko/
以下転記です。

地域猫のお世話をしている友人の、餌場にふらりと現れました。
片目で、ガリガリに痩せ、ひどく困窮した様子でした。
初対面というのに友人の腕に手をかけてきて、
ごはんをねだったそうです。クリスマス直前、
雪が降るかもとの天気予報でした。このままでは死んでしまう、助けてくれ、と、すがりついてきて、自分からキャリーに入ったそうです。
友人の家はもう手一杯のため、避妊手術後は我家で預かり、
里親募集をすることになりました。

みけこちゃんをよろしくお願いいたします☆

| | コメント (2)

2011年2月 1日 (火)

えびおさん

ぶしおに海老が見つかってしまった!

鞄を片付ける間もなく海老蒸しましたsweat01

(たかこさんがくれたお財布とっても使いやすいです!ありがとうございます♪)

Bushilog2254

武士はお刺身の方が好きなのですが、イカ海老の類はおいしく食べることができるのに、触ると手が腫れてかゆくなってしまうのでさばけないのです・・・!昔はなかったのですが。なんなんでしょう?

そんな事情も興味なしで、

Bushilog2255

ばくぅっ!

Bushilog2257

はぐはぐ

Bushilog2256

くぅ~!

と眉間にしわ寄せながら格闘技のように海老に喰らいついていました。

結局ほとんど武士さんに食べられてしまいました☆

かあちゃんおいら満腹~♪

Bushilog2258

!!!

ぶしおさん

丸いね・・・!

   ・・・・・。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。。...。

           勝手に里親募集応援コーナー

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。。...。

みけこちゃん

3~5歳の女の子

隻眼は賢者ならぬ賢猫の印。

とってもかしこいみけこちゃん!

片目では狩も難しいので、野生では生きていけません。

20110110194639ac3

みけこちゃん里親募集要項↓

http://www.makibou.com/hogo/mikeko/
以下転記です。

地域猫のお世話をしている友人の、餌場にふらりと現れました。
片目で、ガリガリに痩せ、ひどく困窮した様子でした。
初対面というのに友人の腕に手をかけてきて、
ごはんをねだったそうです。クリスマス直前、
雪が降るかもとの天気予報でした。このままでは死んでしまう、助けてくれ、と、すがりついてきて、自分からキャリーに入ったそうです。
友人の家はもう手一杯のため、避妊手術後は我家で預かり、
里親募集をすることになりました。

みけこちゃんをよろしくお願いいたします☆

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »