« 小石川植物園 | トップページ | 健康でなにより! »

2011年1月23日 (日)

やっぱり寒い!

武士さんトイレはこだわりの野っぱら。

夜中の寒空の中、外にでかけて行くのですが、

Bushilog2227 

決心がゆらぐ武士さん。

Bushilog2228 

やっぱり行くべさ。

Bushilog2229 

やっぱり帰るべsweat01

Bushilog22300 

行くのやめた。

Bushilog22301_2 

やっぱり行ってきます・・・catface

外には雨も降らないのに水玉が!

夜中の拭き掃除も寒いぞ~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

           勝手に里親募集応援コーナー

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。。...。oо○**○оo。

みけこちゃん

3~5歳の女の子☆

自分で将来を決めて、自分からキャリーに入って、自分で気に入った名前に御返事して決めちゃった!

とってもかしこいみけこちゃん!

20110110194639ac3

みけこちゃん里親募集要項↓

http://www.makibou.com/hogo/mikeko/
以下転記です。

地域猫のお世話をしている友人の、餌場にふらりと現れました。
片目で、ガリガリに痩せ、ひどく困窮した様子でした。
初対面というのに友人の腕に手をかけてきて、
ごはんをねだったそうです。クリスマス直前、
雪が降るかもとの天気予報でした。このままでは死んでしまう、助けてくれ、と、すがりついてきて、自分からキャリーに入ったそうです。
友人の家はもう手一杯のため、避妊手術後は我家で預かり、
里親募集をすることになりました。

絆ちゃんと同じ柄のみけこちゃん。

苦労した分幸せになってほしい。

|

« 小石川植物園 | トップページ | 健康でなにより! »

武士」カテゴリの記事

コメント

まつぼっくりさんへ
コメントありがとうございます♪
お外のトイレが好きでよく出かけていくのですが、一番寒い夜中にわざわざ出かけていこうとします。
今回は行ったり来たりしていたので、家の前で3滴もらしていました(苦笑)
外に出るのも元気のバロメーターだと思ってあきらめております☆

投稿: ayyan | 2011年1月23日 (日) 17時16分

あはははははは・・・・・・
外の寒さに外出を止めて部屋に飛んで帰るなんて!
爆笑です。
やっぱり寒いものは寒いんですね。

でもまた外に出てちゃんと用を足したあなたは、さすが武士!

投稿: まつぼっくり | 2011年1月23日 (日) 16時32分

太っちょ君の母さんへ
みけこちゃんようやく貼れました!
かしこくてかわいい子です☆幸せになってほしいと心から思います。
お父さんご自慢の御庭で広大な気分でお水やりですか☆
前に勤めていた社長が生きていたらきっとうらやましがりますね!
武士の場合人のお庭で拝借していると思いますので、ちょっと心苦しい限りです。
春が待ち遠しいですね。夜がしんしんと冷え込んで静かです。
母さんもお風邪を召さないように気をつけてくださいね!

投稿: ayyan | 2011年1月23日 (日) 10時27分

あっ、みけこちゃんだ。:)
ありがとうね。:)

武士君のトイレはすっごっく広くていいね?
そう言えば実家の父も冬以外は夜中、わざわざ庭に出て立ちションをしています。
気持ちが良いらしいです。(笑)
男の醍醐味???

流石の武士君もこの寒さには怖気づいていますか?(苦笑)

寒いですね?本当に寒いです。
早く春が来て欲しい。お外の動物達には本当に辛い季節です。
ayyanは風邪なんか引いていないですか?
ご自愛くださいね。

投稿: 太っちょの母 | 2011年1月23日 (日) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小石川植物園 | トップページ | 健康でなにより! »