« Happy New Year2011 | トップページ | お正月散歩道 »

2011年1月 3日 (月)

武士の誕生日

武士の誕生日は勝手に1月1日と決めてます!

元は血液検査の生年月日にリセットされた日付で

それでもなんとなく縁起がよいし、

正月といっしょに祝えるし、

実家でみんなでお祝いできるとかそんな理由です。

B_001

誕生日はブラックタイガー2匹でお祝いしました!

まあまあなお味だったそうです(苦笑)

B_002

「さあパーティは終わったのでそろそろおいとましましょう。」

「?」

B_003

「はやく帰りたい!!!」

私が元旦早々帰る気がないのがわかると、

B_004

玄関で座り込み。

猛烈悲しげな大音量で叫ぶ始末。

B_005

母になだめられなんとか落ちつきを取り戻した?

食い気でひきとめられたものの武士にとっては

とんでもない誕生日だったね(;´д`)

|

« Happy New Year2011 | トップページ | お正月散歩道 »

武士」カテゴリの記事

コメント

たかこさんへ
あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
お正月はごゆっくりできましたか?
たかこさんが大黒柱として支えてこその猫ちゃんたちの楽園ですね☆尊敬します☆
たかこさんこそお体に気をつけてくださいね!
武士ちゃん実家でロイヤルカナンなんぞ食べさせてもらって、なんと発情していました!
(でもレイアは圏外)
ものすごい声でほえて電車でもほえて、家にもどったら終わってくれてよかったのですが、やっぱり13歳より若いのでしょうか?
歯は本数少ないのでおじいさんっぽいのですが、本当の年はわかりません(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
よい年になるとよいですね☆


投稿: ayyan | 2011年1月 5日 (水) 23時37分

 あけましておめでとうございます。
 ご実家でのお正月。武士くんも美味しい物を沢山頂いて、良かったネ~~
 それと、武士くん、お誕生日おめでとう!キャリーの中から見上げているお写真なんて、まだまだあどけない仔猫ちゃんみたいなお顔していますね=^_^=
 本当は武士くん、まだ若者なんじゃないかなぁ・・・って思いました♪
 今年も、元気で病気や怪我をしないで幸せに時を刻めますように・・・いっつも応援して祈っています☆
 今年もよろしくお願いします!
 私も今日から仕事で・・・短いお休みも終わってしまいました。お正月は猫達とまったり出来たけど・・・やはりご飯の時しか寄ってきません(涙)
 ayyanにとっても良い一年でありますように祈っています。お互いに頑張りましょう!(^^)!

投稿: たかこ | 2011年1月 4日 (火) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy New Year2011 | トップページ | お正月散歩道 »