« ぶしやぶしや! | トップページ | 狭間の世界 »

2011年1月15日 (土)

書類整理

武士~!

Bushilog2213

邪魔・・・。

Bushilog2214

ごちゃっとした紙がなんとも好きな武士さん。

モフモフなでなでモフモフなでなで..

作業がなかなか終わりません・・・。

|

« ぶしやぶしや! | トップページ | 狭間の世界 »

武士」カテゴリの記事

コメント

たかこさんへ
確かに限りある命ですよね。
覚悟は飼う時に考えたけれども、多分実際そんな覚悟が役にたつかどうか・・・。
1日1日大事に一緒にいれる時間を過ごさしてもらう気持ちは大事ですね。
たかこさん家の猫ちゃんは野生動物の撮り方にヒントがありそうです。
もう少しで読み終わるので、トレーニング積みますね!

投稿: ayyan | 2011年1月18日 (火) 10時01分

 ayyan,ご心配ありがとう!家の仔たち、まだ大丈夫です。すぐにどうこうっていう体調ではないけど・・・でももう高齢だからね。いつも覚悟はしていなくちゃっていう気持ちはあるの。頭では、冷静にそう考えているけれど・・・その時がきたら、きっとやっぱり覚悟なんて出来ていないだろうし、ダメだと思うけど・・。
 それでも、限りある命だから、来年は一緒にいられるかどうかわからないから・・・って思いながら今日、一緒に居られる幸せな時間を大切にしようと思いながら日々暮らしています。
 なんか心配掛けるような意味深な書き方しちゃってごめんね~~~
 そうそう☆元気なうちに是非、お写真撮って頂きたいのでまた連絡しますネ♪
 本当にありがとう☆

投稿: たかこ | 2011年1月17日 (月) 14時02分

太っちょ君の母さんへ
家もそうですよ。
御飯一日6回以上食べてデブをキープしています(苦笑)無視していると腕はひっかくは噛みつくは、野良癖がぜんぜん抜けてません!
今年は本当に寒いですね。
外の猫達にとって辛い生活ではあるけれども、餌場と住家さえあればなんとか生きていくことができると、祈るように思うことしかできないけれども。

投稿: ayyam | 2011年1月17日 (月) 12時01分

お~おでぶにゃんこ、武士君!
こちらのおでぶしゃんも健在ですね。
武士君も紙が大好きなんですね。
可愛いな~。太っちょは食う事意外何にも興味なし。(笑)
今年は寒いね~。お外猫には辛い、辛い冬だと思います。

投稿: 太っちょの母 | 2011年1月17日 (月) 06時20分

たかこさんへ
たかこさん家のねこちゃんのストーカーぶりも癒されますね〜happy01
キーボード、新聞、我が家の武士君以上の熱烈っぷり!たかこさん!愛されていますねcat
命に限りがあるけれども、たかこさん家のcatちゃん具合悪いのですか?
急に寒くなったので、大丈夫そうですか?
写真を撮影しにいきますからいつでも声かけてくださいね♪
日々研究ですcoldsweats01

投稿: ayyan | 2011年1月15日 (土) 18時59分

 あら~~~武士くん、お手伝いしてるの~♪
 うちでも私が家で仕事を始めようとすると必ず机の上に!!新聞を読んでいると新聞の上に!以前、家にパソコンを置いていたときにパソコンを開くとキーボードの上に!必ずといっていいくらい乗って来ます(>_<)私の方も猫をかまって遊んでしまって仕事ははかどらず・・・(苦笑)
 でも元気でいてくれるからこその楽しい時間ですネ。
 命あるものは、人間も猫も限られた時間しか無いのだと思うとそんな日常の些細な時間も愛おしく感じるようになりました。猫と暮らして、猫達に教えられたのかなぁ・・・って思っています。
 武士くんとのこんな楽しい時間を大いに満喫してね~☆

投稿: たかこ | 2011年1月15日 (土) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶしやぶしや! | トップページ | 狭間の世界 »