« 水飲みますかい? | トップページ | 夜のとばりに »

2011年1月19日 (水)

センス一切なし!

私の年回りは今年はなんだか仕事運アップには

ハートのコースターが良いとの事で、制作15分、

余り布と余った毛糸で作りましたよ。

えーと?・・・これコースター・・・?

Bushilog2220

かわいさ0%の未知のハート・・・。

心臓に毛がはえているとも言う・・・。

Bushilog2221

たたんで立体にするとウミウシそっくり!

Umiushi

ウミウシ写真館より拝借!やっぱりそっくり!

http://sfdivelog.cocolog-nifty.com/photos/umiusi/index.html

慶良間諸島のウミウシ君たち

シンデレラウミウシもいるし実にカラフル!

運をよくする風水を始めて今日で2週間くらいです。

毎日、風水行事のノルマをこなすが辛い・・・。

掃除に力を入れて、もう勘弁してもらおうかな。

Bushilog2222

「・・・・・」

いい年して何やっているんだかと言いたいそうですsweat02

幸せな女になるのも大変なもんだ!

あー疲れました☆

|

« 水飲みますかい? | トップページ | 夜のとばりに »

武士」カテゴリの記事

コメント

太っちょ君の母さんへ
おじさん通り越しておじいさんくらい?ですが、
寝ている時本当に平和そうな顔していますよね!
人間に変化したら、お口が臭くて、よだれ垂らして・・・あらっほんとにかわいくない!
お互い様って目で武士が訴えておりまする(゚ー゚;
むむむっ!

投稿: ayyan | 2011年1月19日 (水) 22時33分

不思議と仔猫の寝顔よりも、
おじさんのおでぶにゃんこの寝顔の方が
可愛いのよね~。ぶしくん、すっごく可愛い。本当に猫って不思議な生き物です。

でも、人間のおじさんの寝顔は見たくないのよね~?人間も不思議な生き物ですね。(笑)

投稿: 太っちょの母 | 2011年1月19日 (水) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水飲みますかい? | トップページ | 夜のとばりに »