« 最高のエッセンス | トップページ | 手芸エトセトラ »

2010年12月 3日 (金)

絆ちゃん

絆ちゃん!

Bushilog2134

がんばれ!

Bushilog2135

里親様はやさしい人だよ。

みんな待っているんだよ。

Bushilog2136

お家も6畳間の何倍もひろいぞ!

Bushilog2137

いつかわかってくれる日がくると信じてる。

|

« 最高のエッセンス | トップページ | 手芸エトセトラ »

絆ちゃん」カテゴリの記事

コメント

たかこさんへ
絆ちゃんとお別れしようと抱っこしていろいろ言い聞かせてみたのですが、絆ちゃんはいつもどおり遊んでもらっていると思って無邪気に遊んでいる姿が泣けました。
今まで保護した子達ですごかったのは2008年に保護した5匹の猫達は明日自分が里親様のお家に行くことがわかっていて挨拶して翌日にはどうどうと出ていきました(笑)なんであんなにものわかりがよかったか未だにわかりません(笑)
絆ちゃんは私の仕事の都合で2日実家に滞在後、実家からお嫁に行ったので、最初おびえていて大変だったそうで、最後までついてやれず、事情がわからない絆ちゃんを怖がらせてしまったのではないかと
本当に後悔しました。
今は本当に待っていることしかできないですし、一刻も里親さん以外のご家族様ともなかよくしてもらいたいのだけど、いっしょにいるときはあの子が人見知りだとは知らなくてその後衝撃をうけました。
寂しい気持ち以上に早くご家族様に馴染めて、みんなに愛される子になって皆様を安心させてほしいのだけども、こんなに懐かないことは初めてで申し訳ない気持ちが優先してしまいます。
なんだか変な感じです。

投稿: ayyan | 2010年12月 4日 (土) 01時08分

太っちょ君の母さんへ
絆ちゃん実は先週土曜日にお嫁に行ったのですが、里親さんがベッド下に隠れた絆ちゃんを必死で名前をよびかけて心許してくれたのはよかったのですが、ご家族様にはいっさい懐かないそうで、冷や汗ハラハラ、あの子に限っての人見知り、猫の事はしらないことばかりだったのだと思い知らされました。
白美ちゃんも風邪の症状が残ってしまったのですね。そのように風邪をひきずるとは思っていませんでした。
白美ちゃんのはなちんも涙目もかかえて母さん達も本当に大変ですけど、せっかく助かった命ですから、白美ちゃんにも長生きしてもらいたいです!
絆ちゃんは生後2ヶ月から治ったりまた再発したりで、里親様宅でも体に必要な栄養を取るためにミルクを飲ませてもらっているのだけど、後は何が足りないのかわからなくて・・・なるべく里親様に手をかけないよう体にしてあげたいのですが。むずかしいです。

投稿: ayyan | 2010年12月 4日 (土) 00時54分

 絆ちゃん、幸せになるのよ!!元気で、家族に愛されて、幸せに猫生を全うしてね・・・。
 ayyan、一番手がかかる時期に一緒に暮らして育てたから・・・幸せになってくれるのは何より嬉しいけれど、一抹の淋しさがありますよね。あれだけ愛して、可愛がったんだもん。私もそうだったわ。特に赤ちゃんの時に保護して里親様に渡す時には、幸せになるのがわかってるのに涙が出ちゃう。出来る事ならみんなうちの子にして一緒に暮らしたいけれど・・・でもそんなことしたら猫ちゃんたちにとって幸せなはずないもんね。きっとご家族の愛情を存分に受けて、幸せで可愛い猫ちゃんになるから大丈夫☆今は、ちょっぴり切ないけれど絆ちゃんの為にも踏ん張って、笑顔で送り出すしかないですよね。
 絆ちゃん、きっときっと幸せになるんだよ~~~~~~祈ってるからね☆彡

投稿: たかこ | 2010年12月 3日 (金) 15時21分

絆ちゃん、綺麗になってお嫁入り準備完了ですね。:)
我が家の白美は片方の目が涙目で目薬つけても中々直らず、病院変えて検査してもらったら、もうなおらないんですって!
そして”はなちん”も薬もらって、
直ったかと思うと、また”はなちん”が出るので一緒に検査してもらったら、やはりこれも完治は難しそう。
仔猫の時の風邪がずっと尾を引いている様です。
本当に仔猫が外で暮らして成猫になるのも奇跡的な事ですね。絆ちゃん?助けられた命、長寿を全うして
幸せになるのよ〜。

投稿: 太っちょの母 | 2010年12月 3日 (金) 04時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高のエッセンス | トップページ | 手芸エトセトラ »