« メリークリスマス! | トップページ | レイア君 »

2010年12月27日 (月)

実家での猫達

武士とレイアは急に仲良くなりました。

Bushilog2175

机型こたつの下でも横並びに寝そべり、

Bushilog2176

日光浴もいっしょ、

Bushilog2177

キャットタワーでは上にレイア

Bushilog2178

真下に武士が寄り添います。

Bushilog2179

ぬいぐるみの猫にも寄り添い?

絆ちゃんの存在は小さい体なのに想像以上に

大きかったのかもしれません(笑)

武士の心境の変化を聞けたら

おもしろいんだけどなぁ~(*^m^)

|

« メリークリスマス! | トップページ | レイア君 »

レイア」カテゴリの記事

コメント

たかこさんへ
絆ちゃんのお蔭です!
けれども2匹とも絆ちゃんにコテンパンにやっつけられていたので、「被害者の会」結成なのか(笑)本当に仲良くなりました!
2年前は夜は寝ずの番でレイアと武士が喧嘩しないように見張っていたのですから、夢のようです☆
今年も本当にお世話になりました。
救援物資も送って下さって本当にありがとうございました。お蔭様でピンチを乗り超えることができました。甘えてばかりで本当に申し訳なく思っております。
花子さんの写真いつでもお声をかけてください。
たかこさんの撮影でも慣れが必要だとは強敵ですね!
作戦考えましょう!
たかこさんには猫風邪のことや絆ちゃんのことを応援してくださって本当に感謝してもしきれません!
お蔭様で絆ちゃんも猫風邪を徹底駆除して、今は後遺症もないそうです。猫風邪を甘くみていたので、ご助言いただいて助かりました。
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をおむかえください。

投稿: ayyan | 2010年12月28日 (火) 00時26分

じゅんこさんへ
ボギー君よい里親様が見つかってよかったですね!
ストレスで生死をさまようなんて・・・猫のやきもちパワーはそこまで凄まじい世界なんですね~!
本当に猫のほんのちょっとの部分を知っているだけでふんぞりかえっていた自分がはずかしい~☆
本当に皆様に励まされ猫の事をたくさん教えてもらって、里親探しも子猫さんの事もお蔭様で挫けそう
な時にがんばることができました。
じゅんこさん本当に本当にありがとうございました!
また来年もよろしくお願いいたします♪
よいお年をお迎えください☆

投稿: ayyan | 2010年12月28日 (火) 00時10分

 武士くん、すごいわ☆ayyan,良かったね~~~~♪これで、安心してご実家に行けるね。武士くんが寛いでくれないと、一緒に連れてきて可哀そうだったかなぁ・・・って胸が痛くなっちゃうものね。絆ちゃんと暮らして、護る心とか寄り添う温もりとか色んな事を知ったのかもね。人間が教えられない、伝えられないことを、絆ちゃんとの触れ合いの中で身をもって学んだのね。
 それは、絆ちゃんのお陰でもあるけど武士くんの懐の広さのゆえだと思うわ。武士くんが優しい子だから!だから知って学んで受け入れたのよ。武士くん、偉いね☆
 このまま年末年始はご実家ですか?私も今年もお世話になりました。これからもずっとずっとよろしくお願いします。
 花子の命あるうちにayyanにお写真撮って頂きたいから・・・デジカメとりだして年末年始は激写して慣らせてみまぁ~す!(^^)!
 来年もよろしくお願いします
 寒い日が続きますのでくれぐれも体調に気をつけて良いお年をお迎えください。
 武士くんも・・ね!!!

投稿: たかこ | 2010年12月27日 (月) 20時09分

すごい、武士ちゃん進歩だね!
reiさんちでも、はんぺんを保護したころは、急性膵炎になって生死をさまようくらいストレスで病気になってた先住の子たちが、今じゃ保護した子たちとじゃれて遊べるんだから、猫もちょっとずつ進歩するんだね。

今年もいろいろお世話になりました。
ayyanさんのところにくると、ほんといろいろ勉強になります。
来年もよろしくね!!

投稿: じゅんこ | 2010年12月27日 (月) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス! | トップページ | レイア君 »