« 絆ちゃん | トップページ | 童心に返りつつ? »

2010年12月 4日 (土)

手芸エトセトラ

姉が作った猫ベッドの試作品。

モデルは当家のひきこもり姫レイアです。

Bushilog2140

風邪っぴきの絆ちゃんにお届けです。

絆ちゃん実家にいたときはこの中でぐっすり

眠ったことがあるので、入ってくれるはず。

姉は猫が気に入るベッドを作りたいそうです!

またそのことは改めて紹介しようと思います。

Bushilog2138

武士が入るドーム型は小型のテントくらいに

なっちゃうね!

Bushilog2139

武士には絆ちゃんにあげようとしていた

加齢臭を吸わせていたクッション(タオル下)

を引き続き使うことで一件落着。

猫ベッドにクッションをしこんで、

高低差が少なくなっていびきが減りました。

意外な効果があったりします。

|

« 絆ちゃん | トップページ | 童心に返りつつ? »

その他」カテゴリの記事

コメント

とらみさんへ
そうなのですよね~!
私もやっちゃった不発いっぱいあります(笑)
中でもモフモフ毛のハウス・・・誰も使わないので、猫おばさんにあげたら、そこでもぐっしゃりつぶれたハウスが放置されていました(゚ー゚;!
姉作の猫ハウスはまだ値段設定などしていないらしいのですが、採算度外視の試作品です(;ω;)
どうなんだろうなぁ・・・という感じです(苦笑)

投稿: ayyan | 2010年12月 5日 (日) 06時42分

ベッドとても可愛いですね。
そして器用に作られてる。すごい!!
私も作れないから買ってやりたい
気もするけれど、、
使ってくれなかったら勿体ないと
決心出来ません^^;
過去の冷え冷えマットも
ジャングルジムも不発でしたから(涙)
ポチッ(^_^)v

投稿: とらみ | 2010年12月 5日 (日) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絆ちゃん | トップページ | 童心に返りつつ? »