« 手芸エトセトラ | トップページ | 風呂上りの武士 »

2010年12月 5日 (日)

童心に返りつつ?

仕事から帰ってくると、ドアの閉まる音を

聞きつけて帰ってくる武士さん。

Bushilog2141

うまうまと御飯を食べたかどうかわかりませんが・・・

Bushilog2142

んべんべと毛づくろいをして・・・

Bushilog2143

寝床に入ると・・・ぶふうぶふうと鼻を鳴らして

もみもみ体勢の武士さんが・・・

Bushilog2144

カメラを向けるとやめてしまいます・・・。

揉み手に恥じらいがある12歳のおいさん猫。

*おいさん・・・おじさん

|

« 手芸エトセトラ | トップページ | 風呂上りの武士 »

武士」カテゴリの記事

コメント

たかこさんへ
何をしてやっても猛烈歓迎の2週間が過ぎてようやく普段の武士に戻りました。
がんばってひざの上に上がってみたりのパフォーマンス、クネクネダンスも疲れたそうです(苦笑)
それでも本当に2ヶ月がんばってくれました!
絆ちゃんは飼い主さん以外のご家族にはまったく慣れず、風邪でグジュグジュらしく相変わらずですが
元気になれば心境も変わってくれればよいのですが・・・と心配はありますが、武士が今回急激に老け込んでしまったので、武士の寿命が縮まなくてすみました。
しばらくは子猫保護も休止です。

投稿: ayyan | 2010年12月 7日 (火) 22時10分

 わぁ(*^_^*)いつもの日常が武士くんに戻ってきましたね~
 やっとママを独り占めね♪すごく寒い冬が来る前に絆ちゃんに暖かいご家族が出来て良かったぁ。。。。
 武士くん、やはりとっても我慢して、遠慮していたのですネ。ママのために。
 武士くんは、とっても賢くて優しいのだと思います。ちっちゃい子のお世話していて、ママが大変なのをちゃんとわかっていたのね。だから我慢していたんだわ。
 武士くんのフミフミ見ると、本当に良かったね~~~~~~って思っちゃいます☆

投稿: たかこ | 2010年12月 7日 (火) 11時51分

太っちょ君の母さんへ
見つけると、モミモミをとめてしまいます(笑)
ひっそりモミってます!
太っちょ君とみーちゃんのふみふみはなしですか?
お二人もふもふしているからあえて必要ないのでしょうか?
でも白美ちゃんももふもふしていますね。
ん~なんだろう。
武士もそういえば絆ちゃんがいた時にはやらなかったから兄と姉の威厳の問題なのかしら(笑)

投稿: ayyan | 2010年12月 6日 (月) 23時39分

フリースモミモミですか?
癒されますね〜。:)
武士君はやはりひとりが一番幸せなんでしょうね。:)
本当に幸せそうなふみふみです。
我が家は白美ちゃんはふみふみしますが、
太っちょとみーのふみふみは見た事がありません。(苦笑)

投稿: 太っちょの母 | 2010年12月 6日 (月) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手芸エトセトラ | トップページ | 風呂上りの武士 »