« レイア君 | トップページ | Happy New Year2011 »

2010年12月31日 (金)

絆ちゃんの色っぽいお正月!

里親様が絆ちゃんのお写真をメール添付して

くださいました☆

Bushilog2189jpg

本当によく食べるそうで、大きくなりました!

お風邪はその後ほぼ1ヶ月近く抗生剤を飲んで

完全撃退してくれました☆

皆様に風邪のおそろしさを教えてもらったお蔭で

なんとか持病にならずに済みました。

ありがとうございました☆

Bushilog2190jpg

絆ちゃんのキャットタワー!

そして早めの発情期に入りました☆

絆ちゃんのお家では甘い甘い絆ちゃんの

発情声でお正月をむかえることになってしまい

ました(苦笑)

Bushilog2191jpg

それでも里親様のご迷惑を省みずに申せば、

里親様のお蔭で丈夫な健康な猫になった絆ちゃんを

喜ばずには、いられませんでした。

本当に良い里親様に出会えた事を感謝しています。

今年も皆様には本当にお世話になりました。

絆ちゃんの事をとやかく言える

立場でもない私ですが、

皆様の善意やご厚意に感謝し、

その感謝を少しでも還元できますよう新年を迎えたいと

願っております。

皆様にとってよい年になりますように心より

祈っております。

ありがとうございました☆

|

« レイア君 | トップページ | Happy New Year2011 »

絆ちゃん」カテゴリの記事