« 武士のとまどい | トップページ | 最高のエッセンス »

2010年12月 1日 (水)

冬の御隠居さん

武士も年取ったかな?

Bushilog2126_2

寒さも手伝って家にこもるようになりました。

Bushilog2127

御隠居さんなんているとイカ耳で抗議しとります。

悪口は意味がわからなくとも悟られまする。

Bushilog2128

階段の下ではオス同士の新たな抗争が勃発中。

武士の棄権は私も一安心。

風呂上りだろうと、食事中だろうと、

猛ダッシュで喧嘩の仲裁に入らなくてすむのです。

Bushilog2129

でもあんまりゴロゴロ寝ていると

それはそれで心配で、

運動不足が主に心配です。

なんでも心配の種になるんだにゃ。

|

« 武士のとまどい | トップページ | 最高のエッセンス »

武士」カテゴリの記事

コメント

inakichiさんへ
雪降りましたか?
今年は寒い冬を猫ちゃん達は体験するのですね!
モフモフいっぱいで顔をうずめたいですね!
香炉座りの時のお手手に隠しているのは
幸せの種ってそんな御言葉があるのですね。
猫が福の神というのはうれしい話です。
少なくとも猫を飼っている人達みんなにとって、天使だったり、福の神だったりしますよね!
マリアちゃんは名前がすでに神様でしたね(笑)

投稿: ayyan | 2010年12月 1日 (水) 21時01分

そうですよね~
香炉座りの時のお手手に隠しているのは
幸せの種だって言うけど
もしかしたら心配の種も隠しているのかなぁなんて思ったり
それでも何でも許せてしまうんですけどね(笑)

それにしても武士君ったら幸せそうな安心したお顔
よかったよかったhappy01
ayyanさんと元気に冬を乗り切るんだじょ~
こちらは標高が高いので昨日の朝雪が降りました。
マリアもお兄ちゃん達も今年は東京に比べて
ずいぶん寒い冬を経験する事でしょう。
一段とモフモフになるかもですねっ! 
顔をうずめるのがちょっと楽しみだったり(笑)

投稿: inakichi | 2010年12月 1日 (水) 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武士のとまどい | トップページ | 最高のエッセンス »