« 実家での猫達 | トップページ | 絆ちゃんの色っぽいお正月! »

2010年12月28日 (火)

レイア君

レイア君はなぜか?私が大嫌いなので、

Bushilog2180

やぶにらみ

Bushilog2181

警戒

Bushilog2182

無視

Bushilog2183

イカ耳

むーん!かわいい子なんだけど、

私が撮るとなぜなんだかいまいち・・・!

|

« 実家での猫達 | トップページ | 絆ちゃんの色っぽいお正月! »

レイア」カテゴリの記事

コメント

ふとっちょのパパさんへ
今年も本当にお世話になりました!
パパさんが名古屋に呼んでくださったお蔭で、光枝さんたかこさんにもお会いでき、写真を撮らせて頂いて名古屋名物ひたすらバクバク頂いて、本当に感謝してもしきれません。
ありがとうございましたo(_ _)oペコッ
お母様の事ではご愁傷さまでした。
母さんのブログで気丈な素敵なお母様だと思いました。母とは本当に格別な存在で、年くうごとに日々感じ入ります。
パパさん完全休養はなし!ですか?
くれぐれも母さんのためにもにゃんずのためにも身体をご自愛してください!
外資企業は日本の高度成長期の時代のように働くのですね!すごすぎです!
その少しの合間にでもにゃんずとよいお年をお迎えください。

投稿: ayyan | 2010年12月31日 (金) 11時45分

太っちょ君の母さんへ
今年も本当にお世話になりました!
名古屋では毎日が新鮮で美味しかった楽しかったです♪
太っちょ君を奇跡的に触ることができてうれしかったです♪
絆ちゃんの事でも本当にいろいろ相談に乗っていただいてありがとうございました o(_ _)oペコッ
母さんもご実家で親孝行がんばってきてください。
住み慣れた土地を離れることができないのは猫も人も違いがなく、深刻な問題です。
ちび太ちゃんは母さんが保護した猫でしたっけ?
うちでも誰が連れてきたのだっけ(笑)ぐらいで笑いしかとれないけれども、レイアが幸せならもうもうどうでも・・・!
母さん来年もよろしくお願いいたします♪
よいお年をお迎えください☆

投稿: ayyan | 2010年12月31日 (金) 11時29分

ayaya元気ですか? ふとっちょパパです。ブシくん、とりあえず元気みたいで良かったです。私は12/28から1/5まで休みですが、自宅で色々仕事しなくてはならないので完全休業ではありません。タカコさんのコメントも見ました。皆さん身体きをつけて頑張って下さい! では良い年を!

投稿: ふとっちょパパ | 2010年12月29日 (水) 19時02分

たかこさん、ayyanお疲れ様です。
私はやっと本日大掃除が終了。
今晩から車で群馬の実家に帰ります。
でも、ひろはにゃんずがいるのでとんぼ返りですが(苦笑)
私もとんぼ帰りしたいのですが、
2泊くらいしないと両親が可愛そうかと?(苦笑)やはり猫がいない生活は考えられないです。今年も何処へも行かず、
きっと来年も何処へも行かず。(笑)私はにゃんずとお家が一番好きです。:)

ayyanの気持ちはわかりますよ~。
レイヤお嬢様は全くayyanの事なんて覚えていないです。ましてや自分を救ってくれた人なんて全く覚えていないです。(笑)
実家のチビ太が私が帰るたびに
逃げ回っていましたもの。私が助けてあげたのに・・(笑)
でも、武士君とレイヤお嬢様が仲良くなれたことは絆ちゃんの恩返しかもしれないですね。凄いわ~。
ayyanもたかこさんも良いお年を
お迎えくださいね。またメールします。:)

投稿: 太っちょの母 | 2010年12月29日 (水) 17時28分

たかこさんへ
書類をとりに帰ってきたのと、1日アルバイトで仕事にでるので一時帰ってきました!
今年はお正月休みが全体的に少ないそうですね。
たかこさん!ラストスパートまでがんばってください!
レイアはどうも私のことを忘れちゃったらしいです(笑)
秋に母と姉が旅行に行くので我が家で預かったところ押入れで水も飲まず、食べ物も食べず、シャアシャア怒って押し入れに引きこもっていました。
あれあれ我が家で育ったことも忘れたようで、それだけレイアの実家での生活はかかせないものになったという事でめでたいのだか?なんなのか?

投稿: ayyan | 2010年12月28日 (火) 23時37分

 あらら~~美猫のレイアちゃんが、本当にちょこっと怒っているお顔に写っていますね。どうしてだろ・・・・
 ayyanが撮る武士くんのお写真は、いっつも武士くんの温もりが伝わってくる優しいお写真ばかりなのにレイアちゃんは警戒してるの?カメラが怖いのかな??
 ayyanのことを忘れるわけないよね~(^^♪でもさすがayyan!!レイアちゃんのみごとなツヤツヤの毛並みや愛らしさや気品はきちんと伝わってます☆
 ご実家で、ayyanもたっぷり休養とって、栄養つけてきてね~
 お正月過ぎてからお家に帰るの?私は30日まで仕事で新年は4日からだから短い休みなの。ayyanと太っちょくんの母さんのところに行って可愛い子たちの写真みてほっと一息ですっ!!もう少し、仕事がんばります!(^^)!

投稿: たかこ | 2010年12月28日 (火) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家での猫達 | トップページ | 絆ちゃんの色っぽいお正月! »