« 怒涛のお嫁入り! | トップページ | 冬の御隠居さん »

2010年11月29日 (月)

武士のとまどい

絆ちゃんがお嫁入りして2日、ようやく武士が

帰ってくるようになりました。

Bushilog2119

ところが・・・

Bushilog2120

ときどき「はっ!」と起きては、キョロキョロ。

「母さんあいついないよね・・・」

Bushilog2121

「あおーんあおーん!」と苦しげな寝言で

起きてくる・・・( ̄○ ̄;)!

Bushilog2122

「母さんまたあいつ帰ってこないよね・・・」

絆ちゃんは夜襲の名人で見張っている隙を

ついては武士の寝込みをよく襲っていました。

どうも武士は絆ちゃんがひょっこり

現れるか未だに心配なようです。

「絆ちゃんは武士に遊んでもらいたい気持ちで

いっぱいなだけだったんだよ。」

Bushilog2123

「母さんあいつ帰ってこないよね・・・」

「・・・・・・!」

約8kgの武士を1kgの子猫が制する図。

未だに誰にも信じてもらえないけれども、

絆ちゃんはすっごく強かったね・・・。

|

« 怒涛のお嫁入り! | トップページ | 冬の御隠居さん »

武士」カテゴリの記事

コメント

双子妹
へたれで丁度よかったのですよ!
お蔭様でちびねこは無傷だし。
気性の荒いオス猫が、子猫をかみ殺してしまう事故とかないことはないので、そう考えるとへたれ万歳様様でした♪

投稿: ayyan | 2010年12月 2日 (木) 21時59分

武士くん、もしやへたれ?ちょっと憂い?を含んだ表情がかわいいです。

投稿: 双子妹 | 2010年12月 2日 (木) 04時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒涛のお嫁入り! | トップページ | 冬の御隠居さん »