« おいしそう・・・ | トップページ | 惜しい! »

2010年11月 7日 (日)

広島から里親募集中!

お蔭様で里親様が決まりました!

ありがとうございました☆

2008年に保護した子猫、マリアちゃんの里親

様になってくださったN藤さんが夏の終わりに

広島県庄原市にキジトラ3兄弟(シェルターより

引き取った)とマリアちゃんのほか、

生まれたてのほやほやの3匹を駐車場で

発見保護しました。

なかなか田舎では猫は外で生きるもの、

ほっておけばよいという考え方が主流で

里親様が見つかりません。

全国お届け覚悟のN藤さんです!

広島県、中国地方の方!

よろしくお願いいたします☆ 

「性別」オス

「月齢」生後2ヶ月

「特徴」かぎしっぽ

「柄」 白にキジトラベース

「応募」ここのコメント欄に広島県子猫希望と

     お書きください。

    

「条件」終生大事に育ててくださるかた

     アレルギーがない方

     一人暮らしでない方

     ペット可住宅であること

     パソコンメールにて受け付けします

     誓約書にサインは必須

Yoshi_001

ミルクで育てましたら、2ヶ月たっても

ミルクがとれない!!

P1010352

甘えん坊のご兄弟!

なかよしなので、2匹いっしょでもOKです♪

P1010355

いつでも里親募集に掲載予定!

とても人事ではありません。

よろしくお願いいたします☆

|

« おいしそう・・・ | トップページ | 惜しい! »

保護した子猫」カテゴリの記事