« ねこじゃらしと抗生剤 | トップページ | 一人二役 »

2010年11月12日 (金)

ちびねこお気に入りの場所

ちびねこお気に入りの場所は、

第2位!椅子の上。

Bushilog2080

百均で買った630円の座布団が好きらしい。

Bushilog2082

仕事になりやせん・・・。

Bushilog2081

第1位は武士のベッド。

Bushilog2084

自分の好きなおもちゃやティッシュを入れて、

Bushilog2083

巣作りをしては、武士の留守中、ベッドを占拠。

前世はカラス・・・?

|

« ねこじゃらしと抗生剤 | トップページ | 一人二役 »

絆ちゃん」カテゴリの記事

コメント

Inakichiさんへ
子猫ちゃん2匹ともいっしょに嫁いだの?ですか?
本当によかったです!
少しさびしいけれども、同じ県内でのびのび生きてくれていれば、やがては寂しさは安心に変わりますよ。
キジトラ兄ちゃん達のためにも決まってくれてよかったです。
マリアちゃんお風邪大丈夫ですか?
気が抜けちゃったのかしら?暖かくしてお大事にしてください。
武士はお蔭様でだいぶ回復しました。
苦肉の策でご近所にキジトラ♂警報を発布し、武士に近づいたら追い返してもらう親バカなお願いをしました(苦笑)
マリアちゃんは最初から本当に良い子でした!
コクシジウムも知らなくてInakichiさんにはご迷惑をおかけいたしましたが、Inakichiさんの家の子になれたのはあの子自身の運命の強さだと思います。なのであの子の関しては私はなんの努力もしていません(笑)
ちびねこはまだ決まっておりませんが、今は動物病院の方もご協力してくださって、ちらしをはってくださるというので、ありがたくご好意に甘んじようと思っています。
長くなってしまいましたが、いつもありがとうございます。
田舎に帰ったら、隣の県なのでお会いできればうれしいです!

投稿: ayyan | 2010年11月15日 (月) 14時46分

武士君の具合はいかがですか?
寒さが厳しくなる前に治りますように願っています。

マリアも昨日から風邪気味で元気がありません。
食欲があるので今は暖かくして様子を見ています。

物が言えない子達が辛そうにしているのを見るのは辛いですよね。
武士君もマリアも早く元気を取り戻してくれるとほんとうに嬉しいです。

今日こちらのブログにも掲載していただいた子猫が
無事に里親様の家に嫁ぎ(?)ました。
寂しさ半分嬉しさ半分で複雑な想いです。
ayyanさんの気持ちが少しだけ分かった気がしました。
マリアはほんとうにいい子です。
ayyanさんが保護してくださったおかげですねcat
ありがとうございますhappy01

投稿: N籐(笑)改めinakichi | 2010年11月13日 (土) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねこじゃらしと抗生剤 | トップページ | 一人二役 »