« プルタン近況 | トップページ | ちびねこお気に入りの場所 »

2010年11月10日 (水)

ねこじゃらしと抗生剤

ちびねこです。

今日は何を狙っているかというと・・・

Bushilog2076

新しいねこじゃらし☆

レイア姉ちゃんが持っていたのと同じタイプで、

私が気に入っていたのを思い出した飼い主が

ご機嫌とりに買ってきたのです。

Bushilog2077

あはははっ・・・・うふふふっ!

Bushilog2078

ぎょえええええ~!うひゃひゃひゃ!

ちびねこ軽く壊れました・・・。

そんなによろこんでいるとは・・・!

Bushilog2079

足を怪我した武士は病院に連れていきました。

足も骨折しとらず、噛まれたところからばい菌が

入って腫れただけで、抗生剤と痛み止めの注射を

してもらいました☆

明日から飲み薬を飲んで様子をみます。

心配して下った皆様、本当にありがとうございました。

ご心配おかけしてすみませんでした。

|

« プルタン近況 | トップページ | ちびねこお気に入りの場所 »

絆ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ヘジョンさんへ
何年ぶりなのでしょう!
元気ですか?
ちゃんと食べていますか?
実家でも私が拾ってきた黒猫がいて、実家もすっかり猫好きへと洗脳してしまいました(笑)
さちが困ったことがあったら、力を貸してあげてくださいね。
風邪ひかないようにしっかり睡眠と栄養をとって、
体に気をつけてくださいね。
また遊びにきてください。
思い出してくれてありがとう♪


投稿: ayyan | 2010年11月11日 (木) 06時23分

あやちゃん、お久しぶりです!!
ブログのことはさっちゃんから聞いていたけど、なぜか接続できませんでした。
この間、またさっちゃんに教えてもらってぶしろぐで検索したら、やっとみつかりました。^^;
猫ちゃんズ飼いはじめたんですね。
かわいいです。
これからもちょくちょく寄らせていただきますね。
よろしく!^^

投稿: ヘジョン | 2010年11月10日 (水) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プルタン近況 | トップページ | ちびねこお気に入りの場所 »