« 日光浴 | トップページ | 武士のとまどい »

2010年11月27日 (土)

怒涛のお嫁入り!

ちびねこはお蔭様で里親様が決まりました!

幼名「ちびねこ」から「絆」というお名前に代わり、

絆ちゃんとしてさいたまのご家族様の

元に嫁ぎます☆

Bushilog2116

あさってには譲渡です。

私は仕事で立ち会えぬので、実家にて譲渡、

代理人を姉が務めます。

Bushilog2115

今日実家に絆ちゃんを届けて、来ましたので、

我が家での最後の写真です。

里親さんは猫飼いはじめてですが、

飼い方を調べて勉強してくださっているそうです。

五人家族でにぎやかなお家は甘えん坊には

ぴったりです。

Bushilog2117

これほど手がかかった子も珍しいです。

あきらめなくて本当によかったです。

Bushilog2118

急にとんとん決まって、お世話になった皆様への

ご挨拶が後になってしまいましたが、

見守ってくださったブログの皆様、

ブログに掲載しつづけてくれた太っちょ君の母さん。

コルトン動物病院の皆様

その他多くの皆様

本当にありがとうございました。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

何事もなく明後日がおとずれるのを祈るばかりです。

|

« 日光浴 | トップページ | 武士のとまどい »

絆ちゃん」カテゴリの記事

コメント

じゅんこさんへ
ありがとうございます☆
とっても礼儀正しく良い方で姉も母も大いに喜んだそうです。
実家にはレイアもいるし、子猫を育てる上では姉とやりとりしてもらって丁度よかったのかもしれません。
これで何事もなければゆっくり年越せるはずです。
絆ちゃんを心配して見守ってくださって、じゅんこさんありがとうございました!

投稿: ayyan | 2010年11月29日 (月) 15時04分

おめでとうございます!!
絆ちゃんなんてとっても素敵な名前を付けてくださる方なので、いい方なんだろうなーと思います♪
これで武士くんもayyanさんも、ゆっくり年越しできますねー。
お疲れさまでした!!

投稿: じゅんこ | 2010年11月29日 (月) 14時25分

太っちょ君の母さんへ
ブログ掲載ありがとうございました☆
お蔭様でよい方にめぐり合えました。
直接は連絡がなくとも、みんなで見つかりますようにと陰ながら応援してもらえる事はいろいろな道筋を変えるほどの力になると思いました。
肩にのってゴロゴロいう子がいなくなった事は少しさみしいですが、かわいい盛りのうちに里親さんとの結びつきを強めてもらいたいというか、「うちの子こんなにかわいく育ったので、観てください!」
というもう気持ちです!
武士は毎日甘えてきますし、夜は帰ってくるようになりました!
よく眠っているので足の怪我も治って、ヤレヤレ・・間に合った・・・!
ちびねこは里親さんから連絡があったらブログにアップしますね!

投稿: ayyan | 2010年11月29日 (月) 13時16分

midonyanさんへ
ありがとうございます♪
昨日里親様が家に実家に引き取りにこられたのですけど、本当に心から絆ちゃんを迎えるのを楽しみにしていてくださって、もう万全の状態でお迎えしてくださいました☆
絆ちゃんはすぐ新しい御家に慣れると思います。
今回は2ヶ月も我が家にいたので、安心したのと、寂しさと複雑です。
その後のちびねこの様子はお知らせできるとよいのですが、里親さん達は猫を飼うことが初めてなので、毎日が新しいことばかりで、落ち着いたらきっとなんらかお知らせしてくださると思います。
その時はブログにアップしますね!

投稿: ayyan | 2010年11月29日 (月) 12時53分

本当に良かった。ましてや先住猫さんがいないご家族。
きっとみんなの人気猫になりますね。
仔猫だからみんなにちやほやされたいでしょうし。:)
いよいよお嫁いりですか••最高のお嫁入りですね。
でも、凄く嬉しい反面、ayyanはちょっと後ろ髪引かれる思いでしょうか?(苦笑)
私も時々ちびねこちゃんの成長が見たいな〜。

武士君も本当にお疲れ様でした。
やっとayyanを独り占めできますね。:)
そしてayyanもご家族の方も本当にお疲れ様でした。
最高のクリスマスプレゼントですね。:)

投稿: 太っちょの母 | 2010年11月29日 (月) 08時09分

可愛い可愛いちびねこちゃん、おめでとう!!
これからずっと愛情をたっぷりかけてもらって、ずっと幸せに暮らせるね。
ayyanさん、武士くん、これまでありがとう。
これからも、時々ちびねこちゃんの様子がブログで見れるといいなぁ(*^_^*)

投稿: midonyan | 2010年11月28日 (日) 17時06分

たかこさんへ
本当にいつも励ましてくださってありがとうございます!
たかこさんには絆ちゃんをいつもかわいいと言ってもらって、絶対貰ってもらえるからと励ましてくださったお蔭で、あきらめなくてすみました。
今日姉が譲渡しますが、自分がいない譲渡は落ち着かないものですね。
絆ちゃんは武士を追い出してまで自分のお家を作ろうとしていたのですが、今回1匹飼いで走り回れる1件屋のお家で、いままでの分も走り回ることができて、愛情を一身に受けることができる絆ちゃんの希望どおりのお家になるはずです。
本当はお届けしたかったのですが、姉に体力がないので実家での受け渡しとなりました。
武士はこの2日間よく寝て、よく甘えます。
今年に入って苦労させすぎて年とってしまいました。
これからは武士を労わるような生活にシフトしなければならないと思います。
絆ちゃんのほうは絆ちゃんが気持ちは強い子なので、たぶん何があっても乗り越えていけると信じています。応援&猫風邪アドバイス本当にありがとうございました!

投稿: ayyan | 2010年11月28日 (日) 04時21分

 え~~~~良かったぁ~~\(^o^)/
 ayyanお疲れ様でした。本当におめでとう!!!!!そして、武士くんもお疲れ様☆ありがとね。ずっとずっと我慢してくれて。これからは、ママは武士くんだけのママだよ~ありがとうm(__)m
 ayyan・・・あの弱弱しくて小さかった子がどんどん可愛らしく綺麗になって・・・とうとう幸せを掴んだのですね。ayyanが救った命、ayyanが守った命、ayyanが育んだ命がキラキラと輝きながら命のバトンが繋がりました。本当にありがとう☆彡武士くんも偉かったね~~~
 これから、ちびねこちゃんが新しい家族の元で幸せな猫生を歩めますように祈っています。そして、ayyanと武士くんも穏やかで幸せでありますように。。。。。。
 ありがと~~~♪おめでと~~~~~♪
 本当にお疲れ様でした!!

投稿: たかこ | 2010年11月27日 (土) 14時05分

inakichiさんへ
本当に本当にありがとうございました!
朝ケージを片付けて、なんとなく寂しい気持ちになりましたが、ケージが無くなって安心したのか、泣き出しそうな顔の武士がいました。
これからは武士の体を労ってあげる事に努めます!
inakichiさんの責任感は見習おうと今回ふんばる事ができました!
inakichiさんいつもありがとうございますhappy01

投稿: ayyan | 2010年11月27日 (土) 09時29分

まずはayyanさん武士君お疲れ様でした。
良いご縁に恵まれてよかったです!

風邪をひいて辛かったちび猫ちゃんが
新しい絆ちゃんと言うお名前を貰って
幸せになっていく。
それをブログで読ませてもらう私も幸せです。
いろいろな事があってもあきらめない事が
大事な事なんだなぁって改めて思いました。
ayyanさんありがとう!

投稿: inakichi | 2010年11月27日 (土) 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日光浴 | トップページ | 武士のとまどい »