« 惜しい! | トップページ | ねこじゃらしと抗生剤 »

2010年11月 8日 (月)

プルタン近況

ひさしぶりのプルタンです。

猫おばさんの所で居候しています。

Bushilog2064

「そこのちびよぉ!あったかくして寝ろや~」

Bushilog2065

「あい・・・」

「猫じゃらしはこうやって遊ぶんだぞ」

Bushilog2066

「へえ~!」

プルタンが猫じゃらしで遊ぶ姿は正直驚きました。

体は伸びても一瞬のこと、

この後ばったんどったんいつものプルタン。

そしてあっさり猫じゃらしを渡してあげます。

Bushilog2067

自分の身の上がわかっているのか、

元々の性格なのか、

プルタンは他の猫にとてもやさしい。

時々ドタバタ歩きでぶつかって他の猫に

怒られているけれども、プルタンはめげない。

ちょっとふっくらしてきました。

|

« 惜しい! | トップページ | ねこじゃらしと抗生剤 »

江戸川の猫」カテゴリの記事

コメント

太っちょの母さんへ
プルタンやさしい子です。
たまに興奮しすぎて他の猫を下敷きにしてよく怒られておりますが、よくやってくれています。
猫おばさんも、文句を言いながらもかわいがってくれますので、プルタンにとっては猫おばさん宅が家
で、それ以後の事プルタンの運にまかせたいと思います。
母さんのブログからプルタンの項目消してください。
ながらく掲載していただいて、本当にありがとうございました!
感謝しています!いつもありがとう♪


投稿: ayyan | 2010年11月 9日 (火) 14時54分

N藤(笑)さんへ
肝心なブログアドレス教えてなかったですねf^_^;
間が抜けていてすみません☆
二匹いっしょに里親様宅に行けるかもしれないのですか!
狂喜乱舞してしまいますが、N藤(笑)のお人柄ですよ!
三ヶ月の子だろうと、哺乳瓶でミルクを飲ませてあげられるのは、かなり贅沢なオプションです!
愛情も深まりまる事だしhappy01本当によかったです!
家の子も続くようにがんばります☆

投稿: ayyan | 2010年11月 9日 (火) 07時54分

久し振りのプルタン。本当に性格の優しい猫さんですね。
太っちょに似ています。:)
こんな性格の良い成猫さん、幸せになって欲しい。
いえいえ、猫おばさんのお宅で十分に幸せなのでしょう。
綺麗なふっくらとしたプルタンです。:)

投稿: 太っちょの母 | 2010年11月 8日 (月) 11時50分

綾子さんのブログ発見しました!happy02
拙宅の預かりにゃん子の掲載ありがとうございます!
おかげ様で里親様が見つかりそうです。
兄弟で育ててもいいとおっしゃってくださって狂喜乱舞です(笑)

ただほんとうに甘えんぼで3ヶ月を越すのに
哺乳瓶を放さないのがネックで・・・・coldsweats01
もう1つはマリアが子猫たちをかわいがっているので
引き離すのが辛いような気がしています。

それでもここで7匹の大所帯となって愛情を7分の1しか受けられなくなるより
幸せ独り占めする事が幸せなんだと思って
里親さんにお任せしてみようと思います。

チビにゃん子ちゃんのご縁もきっとあります!
みんなみんな幸せにならなくちゃ!うんうんnote

武士君の久しぶりの優しいお顔が見られて
気持ちがホカホカになりました。
また書き込みしますね。

ありがとうございました!happy01

投稿: N籐(笑) | 2010年11月 8日 (月) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 惜しい! | トップページ | ねこじゃらしと抗生剤 »